でまぁ、これを骨格に曲に表情をつけていきます

t140
o4l4
ed8ce8 gg8er8 aa8<c>a8 g2r
aa8ga8 <cc8d>r8 ee8de8 c2r

dd8dd8 dd8dr8 ed8ef8 g2r
aa8ga8 <cc8>ar8 <dc8de8 d2>r

<ee8dc8> ab8<cc8> gg8ea8 g2r
<cc8>ge8 cd8ea8 gg8de8 c2r

© MOTOI Kenkichi 2009
Σ:)<まぁ、これでほぼ。あとはアレンジだけどー
こっからが楽しいんですけどね
Σ|D<編曲つーかな。骨子は出来上がったので、MML→五線譜メーカーみたいなのがあればいいんだが!
まぁ、作曲はこんな感じで。
Σ:)<色んな癖があるんだけどね。スタンダードな校歌っぽい曲ってのはこういう感じ
ベタですけどねぇ……
Σ|D<はい。あとは演出かます
いやぁ、かのように、MMLは割と作曲しやすいメディアでありますね。つーことでNOIKE先生にサクっと
新曲データを渡すだけ(わらい