極端なやり方で

Σ:)<あるいは課税して借金圧縮。どっちにせよ大胆な案でないとダメ
複雑ですね……
Σ|D<いやー! 借金減りました、も充分アピール力あるかなー
黒字ですか
Σ:)<黒字を出しちゃいかんのが公務員だからなぁ。今まで。あれはあれで良作。極端だってのがイイ
地方分権にして内戦にする
Σ|D<そういう時代です。生き残りに必死。諸問題は?
どー考えても何かの流れにうまく乗っかる方法が考えられますな
Σ:)<破滅に進む道にうまく乗っかって?
破滅して何が困りますかよ。

変な夢

Σ|D<ロッテンな絵本を見た。まぁ、読書ばっかしてたんで
勉強ですけどね……歴史は現代と密接に繋がっている。
Σ:)<言霊の謎つーか、怨霊思想は死人を人間たらしめて永遠に生かす方法で
嫉妬にやられん方法なんかないっすかね?
Σ|D<さー。肉食だろうなぁ、黄泉の食い物。しかしキッカケがあるかと思うんだが
そこはまだ読み込めてないですねぇ。
Σ:)<どーも、肉食つーか……過去にいったい何があったのだ?
神代の時代が気になりましてな。つーか夫婦で政治家路線だなぁ。
Σ|D<ファーストレディですか!
嫁ぢからが人の心を惑わす!
Σ:)<めどいですね。わはは

筋道の立たない妄言でした。

Σ:)<はい。んでまぁ、ストーカー被害受けましたサンですが。声優さん
なんでしょーな、あれ。
Σ|D<このタイミングってのが結構おもろいな。割と
そーだなー、ファンイベントとか?