タイムラインってのが「自分の歴史」である事の証明

>   投稿者:基 建吉 ◆AWAmOO7IRI  投稿日:2011/06/27(月)05時23分51秒  ■  ◆  木  
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%80%85%E3%81%AE%E5%AE%9A%E3%82%81%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E6%A8%A9%E5%88%A9%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AA%E3%81%8D%E7%A4%BE%E5%9B%A3
> >  ∧ ∧
> > /(´ー`)<ニヤニヤ
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> 民法の勉強でもはじめたのか(;´Д`)

 ∧ ∧
/(´ー`)<ちゃいますがよ。いやぁ、知らん事が多くて困る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|訳の判らない脅威を明確化しています

どーも、ネットストーカーさんのプロファイリングを行っている、と思われる
自分で何をやってるのかサッパリわかりません

Σ:)<でも重要な事なんだろうな、書いている、という事は
豊受
Σ|D<豊富
豊、つまり、トヨ=ヒミコの子孫
Σ:)<トヨという女神様が日本では隠れ信仰されている

参考:2011/06/27(月)05時05分19秒
>基 建吉  投稿者:   投稿日:2011/06/27(月)05時05分19秒  ■  ◆  木  
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%80%85%E3%81%AE%E5%AE%9A%E3%82%81%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E6%A8%A9%E5%88%A9%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AA%E3%81%8D%E7%A4%BE%E5%9B%A3
>  ∧ ∧
> /(´ー`)<ニヤニヤ
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

民法の勉強でもはじめたのか(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)05時03分25秒
 投稿者:基 建吉 ◆AWAmOO7IRI  投稿日:2011/06/27(月)05時03分25秒  ■   
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%80%85%E3%81%AE%E5%AE%9A%E3%82%81%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E6%A8%A9%E5%88%A9%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AA%E3%81%8D%E7%A4%BE%E5%9B%A3

 ∧ ∧
/(´ー`)<ニヤニヤ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
Σ|D<時間線、と言う概念
つまり、平行世界というのは
Σ:)<人間関係ってことだよ、とSFで書いてある
そういう風に隠喩を解釈して作品を読むと
Σ|D<歴史物は面白い

671 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 50.3 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 03:27:07.89 ID:??? 2BP(13)
もともと身分とは、そのような限られた人だけが個人の能力や業績と関係なく、
他から脅かされること無く既得権を持ち続けるためにつくられた制度であり、
その身分の外側からは不可侵なものとすることで特権的な既得権を守り続けてきました。
http://www.sizen-kankyo.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=54611
Σ:)<ふむ
◎つまり、僕の先祖は非人にあたる被差別者階級である、とかそこいらか
Σ|D<よくわからんが虐待及び迫害が事実としたなら差別は実在するな

>>1 *真珠王子(Prince of Pearl)、Jomon、基建吉、静葉は無視。
Σ:)<何故「無視」か
◎案外僕にかかわると不幸になる確率が高いから、じゃないのかな
Σ|D<まぁ、現実的には、こういうのがWikipediaのユーザーページで2ちゃんねるユーザーを自白している人の特徴です
◎自白?
&v_a&つ自白
Σ:)<ありがとうございます。でまぁ、マス『ゴ』ミが「犯罪者を作る」仕組みの謎は
◎一部の法曹関連文言を関連付けする作業を行う部分であり
Σ|D<大体は謂れの無い名誉毀損です
672 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 50.3 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 03:36:18.47 ID:??? 2BP(13)
民事訴訟でいう自白(裁判上の自白)は、口頭弁論期日または争点整理手続期日において、相手方の主張した、または主張すべき、自分にとって不利な事実を認めることを指す
刑事訴訟でいう自白は、被疑者・被告人が犯罪事実を認めることをいう

Σ:)<状況証拠で結論付けると「私は既得権をお持ちである」
◎商標ですか?
Σ|D<商標の場合、その前提条件として「一般認知の謎」があるんだよな
◎しかし、今のwikipediaの使い方が「ゆとり」的だねぇ
Σ:)<案外、自分に真に必要な情報ってのはwikipediaでは記述できない原則があるんですよ
◎なんで!?
Σ|D<基本的に検閲を経たものの記述のみ許されるシステムだからです
&v_a&つ査読
Σ:)<ユーザーも検閲
&v_a&つ独自研究
◎根本的に「常識的な記述」が必要です
673 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 49.1 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 03:38:40.13 ID:??? 2BP(13)
Σ|D<つまり、僕は利用者:擬古猫という多重アカウントを使っていた事が無期限ブロックの原因である、と想像される
◎自作自演は悪ですか?
Σ:)<悪い人が大体バレるとまずいから行う疑獄ですよ
◎良くわかりませんね…
674 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 49.1 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 03:45:51.61 ID:??? 2BP(13)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Bellcricket
http://en.wikipedia.org/w/index.php?title=User_talk:TwoWings&action=history

Σ|D<へー
675 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 49.1 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 03:57:48.24 ID:??? 2BP(13)
冥加(みょうが)とは、江戸時代に山野河海などを利用したり、営業などの免許の代償として幕府や藩に対して支払った租税の一種。金銭で支払われることが多かったために、冥加金(みょうがきん)・冥加永(みょうがえい、「永」=永楽通宝)とも呼ばれている。
Σ|D<冥加
◎どうも、名前が変わっただけで江戸時代となんら変わらない制度が存続している
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%84%E5%90%88
Σ:)<株仲間?
明治維新後の明治5年(1872年)、再び株仲間は解散を命じられ、
以降復活することはなかった。株仲間構成員の多くは、
商業組合に改組されていった。
Σ:)<財閥
財閥(ざいばつ)とは、一族の独占的出資による資本を中心に結合した経営形態。
Σ|D<どうもwikipediaの記述は過激すぎる
◎そういう記述者に、あなたはなっているのだ
676 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 49.1 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 04:29:36.40 ID:??? 2BP(13)
&v_a&つ反社会復帰
どこにも居場所がない障害者
さらに現代の日本では障害者にとってどこにも居場所がない。
刑務所のなかのほうが幸せだと出所を控えた本人は語っている[2]。

Σ|D<わお
◎まぁ、多分障碍者であることがステイタスとかその辺
Σ:)<普通に生活できる方法は無いのか、と模索しているんだが
◎階級制度とか色々あるみたいで
677 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 48.8 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 04:38:06.20 ID:??? 2BP(13)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%A0%AD%E5%B7%BE&action=historysubmit&diff=19654094&oldid=19653610
Σ|D<記事の記述が無い
◎記事作者とレイアウターの違い
Σ:)<編集者、で呼ばれるwikipedianですが、執筆者である場合はブロックを受けやすい報告があります{{要出典}}
◎出典は俺だ
Σ|D<まぁ、悪魔の証明に対するアンチテーゼ

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1309003778/
Σ:)<ふむ
◎いやぁ、頭の中のシナリオと
Σ|D<つまり、ここが本線でしょ? 仕事の
◎そういう事になるんですね、多分

790 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 50.3 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 03:11:24.19 id:DXCXdJdm0 2BP(13)

&v_a&つ警備員指導教育責任者
なお、通常法律とは、「不利益不遡及の原則」「既得権不可侵の原則」が
あるので、特例措置講習等による切替など行わなくとも、旧資格者証は
すべてにおいて有効になるのであるが、警備業法においては警察庁の強権に
よって無視された形となった。

Σ|D<何が原因だろう何が
◎判りません
Σ:)< >787-789 これも原因の一つかしらね?
◎既得権不可侵の原則か〜
Σ|D<正直言うとそんなもんは存在しない
791 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 49.1 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 03:48:50.25 id:DXCXdJdm0 2BP(13)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%AA%E4%BB%B2%E9%96%93
Σ:)<つーことで株仲間
◎色々あるなぁ
Σ|D<審査に厳格性があるのかとかそこいら
792 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 49.1 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 03:51:46.42 id:DXCXdJdm0 2BP(13)

ところが、水野をはじめとした幕府首脳は幕府権力の保護を受けた株仲間の弱体化や、
商取引の制度的基礎になっていたという現実を理解出来なかったために、
株仲間を解散させれば、全国的な流通網を動かせると考えたのである。
その結果、かえって流通の混乱を招き、景気の悪化を招いた。

Σ:)<歴史は繰り返す
◎「理解できなかったために」が笑えるポイントです
Σ|D<戦前の歴史教科書にはかけない記述です
◎今も多分書いてないぞ
793 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 49.1 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 04:19:35.56 id:DXCXdJdm0 2BP(13)

Σ|D<こないだ甲賀で仕事して来ましたが
残心
Σ:)<佐々木六角か〜
◎神社は安土の里にあるし
Σ|D<どうもなんか霊的な動きに動かされている
◎謎の首領は誰か
Σ:)<判りませんが、教育されております様です
&v_a&つ社会復帰
794 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 48.8 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 04:44:57.04 id:DXCXdJdm0 2BP(13)

Σ:)<何がいいたいか、というと
江戸時代を調べると案外現代社会の原典が見える

Σ|D<阿吽とか狛犬の人は施設警備ですな〜
◎雑踏警備の資格における資格者配置義務基準の法的側面

http://www.police.pref.akita.jp/kenkei/osirase/seianki210127.pdf
795 :基 建吉 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 【東電 48.8 %】 ◆bjgikOneKo :2011/06/27(月) 04:52:44.43 id:DXCXdJdm0 2BP(13)

Σ|D<まぁ、明石花火大会における警察のムニュムニュ
◎それよ。滋賀県で今年は交通誘導二級の検定が無いって事を調べた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E3%81%AE%E8%B3%87%E6%A0%BC%E8%80%85%E9%85%8D%E7%BD%AE%E8%B7%AF%E7%B7%9A
Σ:)<批判はいけませんな
◎なぜないのか、あたりに何かありそうですが私は知りません
http://www.pref.shiga.jp/koan/kujou/index.html
Σ|D<コレは何ですか?
情報のアンカーです
Σ:)<なにか反社会的行為に思われそうですが
2ちゃんねるでは合法なんだよな(わらい
Σ|D<おお、日本と言う国はどういう国なんでしょう!!
◎お客様相談室
Σ:)<相談室長
◎元ネタは東芝クレーマー事件あたりか
Σ|D<国敗れて歴史あり
◎石破元防衛大臣
Σ:)<子供が東電社員とかそこいら
◎謎のムーブメントですな〜
Σ|D<流れに竿を差す
◎なんて干支い
&v_a&つ暇人


http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0103.htm

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/company/1241507222/
Σ:)<つまり、これが残っている「逸文」にあたる
◎どうやら、シャーロックホームズの共通点が「ヲシテ文献」にあると
Σ|D<発想の原点が「ホツマツタヱ」にあるんじゃないのだろうか?
◎煮本の地価出版物は伊達じゃない
Σ|D<伊達です
非・伊達
Σ:)<わけがわからない!