メール晒し第二段

MIME-Version: 1.0
Received: by 10.42.171.65 with HTTP; Tue, 17 May 2011 09:13:40 -0700 (PDT)
Reply-To: bugsoft@gmail.com
Date: Wed, 18 May 2011 01:13:40 +0900
Delivered-To: awamimomo@gmail.com
Message-ID:
Subject: =?ISO-2022-JP?B?UmU6IBskQjh3Sjg8UhsoQkZMQVNIGyRCSlQ9OEl0IScbKEJXaWtpcGVkaWEgGyRCPGg6YCRON28bKEI=?=
=?ISO-2022-JP?B?GyRCJEskRCQkJEYhdzxMPEw0XSRLNFgkNyRGGyhC?=
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCNHA3ejVIGyhC?=
To: =?ISO-2022-JP?B?GyRCOHdKODxSGyhCIEZMQVNIGyRCSlQ9OEl0GyhC?=
Content-Type: multipart/mixed; boundary=20cf303349ad28706a04a37b0ef1

Re: 光文社FLASH編集部:Wikipedia 取材の件について@写写丸に関して
基建吉 2011年5月18日1:13
Reply-To: bugsoft@gmail.com
To: 光文社 FLASH編集部
返信 | 全員に返信 | 転送 | 印刷 | 削除 | メッセージのソースを表示
お世話になります。基です〜

こちらで話題になっているのを見て知りました。記事の作成、お疲れ様です!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1305544423/

Wikipedia用に上げたファイルに関しての著作性が問われています。つまり、商用を含めて再利用できる状態でないファイルは有ってはならない規則です。おわかりでしょうか?

だもんで、もし削除された場合に大丈夫なように、添付ファイルに写写丸のsvgデータを添付しています。よろしければご査収ください。イラストレータ(CS1以降)で開くことが可能です
もしなんでしたら、ライセンスはクリエイティブコモンズのコピーライトでも再利用可、あたりを検討してバージョンアップできればバージョンアップしたいと思われます。


写写丸(即時削除が提案されています)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%99%E5%86%99%E4%B8%B8

写写丸・削除依頼
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E5%86%99%E5%86%99%E4%B8%B8

ファイル:ライセンス不足タグ(英語で書いていますが要するにファイルとして必要な情報が不足しているということです)
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Syasyamaru.JPG

こちらの概要をお読みになってよろしければファイルを更新してください。

ライセンス解説(商用を含めた再利用に関しての解説)
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9

ライセンスタグ種類(商用を含めた再利用に関しての解説・タグの選択)
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%B0


まぁ、【トラブルをあえて起こして記事にする手法】でしたら止めはしませんが、まぁ大変ですね。うん。宜しければご参考になさってくだされば幸いです〜。私も一部ファイルを提供しておりますので何かの参考になれば!

こちらがコモンズへの投稿履歴になります。
http://commons.wikimedia.org/wiki/Special:Contributions/MOTOI_Kenkichi

ではでは、忙しいとこ大変でしょうががんばってくださいませ!

11/05/08 光文社 FLASH編集部 :
>
> 基さま
> 光文社FLASH編集部の者です。たいへん申し訳ないご報告をさせていただきます。
> じつは、大阪の弊誌の記者が中国地方の取材出張に出払ってしまったため、お会いしての取材ができなくなりました。すでに弊誌が希望している人数、取材が済んでおり、今回のインタビュー記事は直接お会いできる方のみ反映させていただくことになりました。よって、今回のインタビュー取材はお断りさせてください。
> 通常、関西地方にも常時動ける者が数名いるのですが、本人たちの希望もあって東日本大震災の取材の応援に東北地方に出ております。最後の1チームが緊急の取材で出払ってしまったため、基さまに直接お会いしての取材が難しくなってしまいました。こういった場合、東京からそちらの方へ出張に行くことも考えられるのですが、すでに希望した人数の取材が終わっていることと、予算の都合上、出張を断念することとなり、取材をお断りさせていただくことになりました。
> 本来は外部の方にこういった経緯や、弊誌の体制などを明かすことはないのですが、一度了解をいただいた取材をお断りする非礼もあり、正直に述べさせていただきます。一度、お詫びの電話を差し上げます。本日はこれから終日別件の取材に出ますので、明日の夕方か夜にお電話をいたします。たいへん申し訳ございません。
>
> 光文社FLASH編集部電話 03-5395-8263FAX 03-3942-8110
>> Subject: Re: Wikipedia 取材の件について
>> From: awamimomo@gmail.com
>> Date: Sat, 7 May 2011 22:21:31 +0900
>> To: flash.kobunsha@hotmail.co.jp

>> こんばんは。ご返事遅れました。
>> まずは、電話で対応させていただきたく思います〜。8日の日中にご連絡いたします!
>> 細かい点は電話で詰めましょう〜

>> 宜しくお願いします!

>> iPadから送信

>> On 2011/05/06, at 7:43, 光文社 FLASH編集部 wrote:

>> > 基さま

>> > ご返信ありがとうございます。
>> > ぜひ、ご取材のほどをお願いできますか?

>> > 5月11日(土)までにご都合のいい時間があれば、ご連絡ください。
>> > ただ、弊社は東京にあるため、電話での取材か、
>> > 弊誌の大阪の記者が取材に参ることになるかと思います。
>> > ご都合の良いほうをお選びください。
>> > また、お会いしての取材の場合、ご都合の良い場所なども教えていただけると幸いです。

>> > 光文社FLASH編集部
>> > 電話  03-5395-8263
>> > FAX 03-3942-8110

>> > > Subject: Wikipedia 取材の件について
>> > > From: awamimomo@gmail.com
>> > > Date: Thu, 5 May 2011 20:22:19 +0900
>> > > To: flash.kobunsha@hotmail.co.jp

>> > > お世話になります。メーリングリストを参照して、メールを差し上げる次第です。

>> > > まぁ、批判的な内容、であれば何か協力できますよ!
>> > > 批判といえども、公共の福祉、公序良俗に適してを心がけて、ですが…単なる批判ではなく今後を踏まえて良い事で取材協力したいと思います。

>> > > まぁ、色々と思うところが有り、興味を持った次第です。

>> > > 宜しければ、ご返答いただければ幸いです。

>> > > 連絡先
>> > > 〒529-1444
>> > > 滋賀県東近江市五個荘石塚町192番地2雇用促進住宅2棟205
>> > > 基 建吉
>> > > tel/fax 0748−26−1966

>> > > iPadから送信
>

  • -

m┌───────────────────────────────┐
iiii│淡桃探然事務所''''''''┳━━━━━━━━━━━━┳....│
iiii│━━━━━━━━''┣━━━━━━━━━━━━┫....│
iiii│〒529−1444 ...""┃To get your persona,let be.┃....│
iiii│滋賀県東近江市五個荘石塚町192−2−2−205W....│
iiii│基 建吉(もとい けんきち).............................................""│
iiii│0748−26−1966 090−9871−9801................''''│
W└───────────────────────────────┘

shashamarusvg.zip
400K スキャンしてダウンロード
返信
To: 光文社 FLASH編集部

返信に元のメッセージを含める

« スター付き に戻る ‹ 前 54 件中 5 件目 次 ›
検索ボックスまたは検索オプションを使用して、すばやくメッセージを見つけることができます。
現在725MB(9%) / 7612MB
前回のアカウント アクティビティ: 9時間前 (このコンピュータ上)。 もっと見る
Gmail 表示形式: 標準HTML | 簡易HTML 詳細
©2011 Google - 利用規約 - プライバシー ポリシー - Google ホーム

Σ|D<はぁ。
◎実際の記事には江川さんの謎の発言が載っていた
Σ:d<なんだったんだろねあれ