おお、2年ほどエントリ間違えてる

 *1313786764*うーむ

シンガポール国際仲裁センター(SIAC)
 シンガポール国際仲裁センター(Singapore international Arbitration Centre)は、1991年7月、政府機関である貿易発展局と経済開発庁の資金提供によって設立された常駐仲裁機関である。政府機関ではないが、貿易及び取引業界と密接に連絡を取り合っており、政府機関に対して諮問機関としての役割も果たしている。
 センターの仲裁はシンガポール国際仲裁センター規則により行われる。規則は大部分が UNCITRALモデル法に基づいており、ロンドン国際仲裁裁判所(LCIA)の規則を若干修正したものである。これらと異なるところは、主として仲裁手続をより簡略なものにしようとしている点と、仲裁廷が仲裁判断を下さらなければならない期限を設けている点である。仲裁以外の事業としては、調停の促進、ニューズレターの発行などを行っている。

http://www.jpo.go.jp/shiryou/toushin/shingikai/5s3_s7.htm
Σ:)<この脅威をどう解釈すればいいのか、が問題です
◎ぼくはイベント参加が出来にくい状態にあるんだよな
Σ|D<ええ。

Σ|D<やっちまいました。わはは
◎いけませんなぁ…
Σ:)<どうあるべきか、ですがねぇ。

僕の借金状況

国税国保関連 10万円
車の事故関連 40万円
クレジットカード関連 40万円
奨学金未払い 70万円
イーモバイル未払い分 4万円
ドコモ未払い分 40万円
結婚費用 20万円(現残高・18万円)
※端数は切り上げ

Σ|D<多いな〜
車の事故関連はこれ、納得が行ってないので日本興亜損保に示談書を送ってないのですが
Σ:)<一方的に事故割合を決められたので。ふざけるなーという感じです
で、再三連絡があったので折り返し電話したら担当者不在。これはたまらん