踏む、僕は困らんがeoユーザーの巻き添えは困りそうだな

ERROR:アクセス規制中です!!(f1.shg1.eonet.ne.jp)
ここで告知されています。

ホスト101-142-107-178f1.shg1.eonet.ne.jp

名前: 基 建吉!ninja ◆bjgikOneKo
E-mail: bugsoft@gmail.com
内容:
Σ|D<ゼロ戦はもうつくらないのん?

★ アクセス規制中でも書ける板たち ★

こちらでリロードしてください。 GO!
アクセス規制・プロキシー制限等規制は、2ちゃんねるビューア を使うと回避できます。
自分で解決してみよう! 書き込めない時の早見表
分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。

Σ|D<自分がやられちゃ困る事は人にしない
◎相殺線前後はこの状態が続くかと思われます
Σ:)<民主党総裁選、な
◎はい

ほっほっほ

#削除からの依頼

#8/24 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1274874046/71-72
_2CH_f1.shg1.eonet.ne.jp

http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi
Σ|D<だりぃ。戦う気はないんだが
ないですね

まぁ、資料収集に励みます

つまり和解は決裂状態にある、となるわけで

Σ|D<裁判しやすいじゃないか、困るなぁ
◎つまり、法曹関連は牛耳っているということになるわけだから
Σ:)<実力行使でいくしかない
ま、きっちりどうぞ

798 :基 建吉 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆bjgikOneKo :2011/08/26(金) 21:22:22.38 発信元:101.142.107.178 2BP(30)
########################################
#削除からの依頼

#8/24 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1274874046/71-72
_2CH_f1.shg1.eonet.ne.jp

Σ|D<どうやらコレが原因の様です。皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありません
◎なんで忍法帖システムを使わないんだろう?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1273675245/798
Σ|D<つまり、わたしは荒らしなので忍法帖をすり抜けてくる、と
◎うーむ。
Σ:)<twitterでの反応

Σ|D「お、2chか RT @nakataniP @qptn eoの規制原因調べたら基 建吉とかいうオッサンだった。住所も公開しとるし追い込んでくれといわんばかりやな。湖於呂とか私語は現金化とか訳の分からんこと書き込んでいる。マジもんのキチガイか。

Σ|D<さて、通常の炎上と異なるネットの反応を堪能いただければ幸いです
◎こっからですね。恐怖の始まりは