ふむ、実態は実力を持たない

小宮山厚労相、たばこ値上げに意欲…7百円位?
読売新聞 9月5日(月)15時15分配信
 小宮山厚生労働相は5日の記者会見で、2012年度税制改正に向けて、たばこ税の増税財務省に要望する考えを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000693-yom-bus_all
Σ|D<コレを踏まえて何が起きるか、というと
中国産のタバコなど、海外のタバコの闇流通が行われる。まぁ確実
Σ:)<でまぁ、実際の利用者の多くは生産層。
現場仕事など? の人たちで「なぜかJTヒアリングとかアンケートが行われない」実態もある
Σ|D<何で敵対してるんでしょうねぇ
まぁ、それはともかく、公共メディアとして通用しているインターネットメディアの多くは
Σ:)<案外個人商店というか個人的な制約システムが何故かまかり通っており
これに政府が手をつけないのも、治外法権的な「自主規制」が行われている事で
Σ|D<手出しできない領域にある、という事になっておりますね
仕事干されて現在の損失額が「6000x労働日数」でありますね
Σ:)<ま、これが「僕の実害」ですね
何処に訴えればいいのやら。きわめて小額なので問題にもされない筈です