いや、テロの季節ですな


Σ|D<こだわりの逸品?
いや、使ってない辞書だなーと
Σ:)<なんで家にあるのか謎すぎるな
ですなぁ……
Σ|D<それはそうとテロの季節ですか
別名打ち上げ花火ともいいますな
Σ:)<平和的テロですか
すごい人ごみで財布スられたり、酔っ払いに絡まれたり。いい季節ですな
ΣXD<全然平和じゃね〜!!!
でまぁ、劣勢の自民党を応援する方法はありませんかね
Σ:)<アンタいつから支持政党・自民党に成り果てやがりまいたか
成り果て、は酷いですね……消費税UPと引き換えに高速道路が無料ですの民主党よかマシかと
ΣXD<消費税! いったい何に税金が掛かってるんですか!
消費することです
Σ:)<ふむ。金銭の移動で銭を取られるんですか。政府は両替商か何かですか?
両替システムを物品に対して行うんですよ。何も無いところからお金が発生する素晴らしい詐欺です
ΣXD<詐欺なんだ
だって、それで何をやる? といえば明細が出てこないんですよ。詐欺以外の何者でもありません
Σ:)<だまされてやがりますか?
高速道路は無料ですよね
Σ:)<ああ。無料です。ただ、維持費が必要なので払える人は払ってください。
それを何に使いますか?
Σ:)<答える必要がありません。維持費です
素晴らしい。暫定本家くらいの黒さですな。
Σ|D<あれ? グッズ代はよー考えたらタンブラーを豪快に買って住人に配布して終わりだろ?
ええ。清算は済んでますね
Σ:)<ODAですか
これからそういうバンバンな法律が出来て楽しい未来が待ってます。克黙(かつもく)して待ってね☆
Σ|D<しかし、大国主先生グッジョブですな
黒い太陽からの毒電波を見事に遮断しましたな。最高!
Σ|D<ま、それとか公共事業で
はい、発言責任の範疇を超える話題ですのでスルーして別の話題にしますよ
Σ:)<河はいいよな。たまに土石流で老人ホームを
ご冥福をお祈り申し上げます。
Σ|D<つかよー。サボタージュしすぎという話が
なかなか時間とれなくてすみません。必死に生きてます
Σ:)<必死感が伝わらんな。必ず死ぬために生きてるんですか?
そこはそれ。つーか、この人アツいな
http://www.style.fm/as/05_column/05_itagaki_bn.shtml
Σ:)<あー。モリモリ読む

このコラムの再開を約束しながら、またまた休載が続き申し訳ありません。
 体調が悪く、かといって入院するほど緊急を要する重病でもないらしく(もっとも入院すればかえって気がめいるのも確かです)、食欲ゼロで、点滴のため通院している現状です。
 元気になるまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

http://www.style.fm/as/05_column/shudo190.shtml
Σ|D<あー。原爆に絡めて、つーより
多分タイトル決められなかった悔しさが消化できてない、という。恨み武士
Σ:)<ストレスですかねぇ?
ストレスですね。
Σ|D<まー、気楽にいきましょう。人が死んだわけじゃないんだし
……死ぬかもしれない話ですか?
Σ:)<難しいのよ、そこは。いくらでも死にます
関連付けがおかしいだけの話じゃないすかね?
Σ|D<さもありなん。