落合祐里香嬢の真実はいずこ

だけど
君が私を信じてくれるならそれでいい。
でもそれ以上に、君が元気でいてくれることを願います。

http://yaplog.jp/yurisii/
Σ:)<なんか、凄まじいキャラで。
リアルで頑張ってる、という。

ゆりしーカワイソス(´;ω;`) ブワッ事件

* ゆりしー、オタクの為にオフ会を企画。一人5900円、新宿で調整。
o カラオケボックスの食べ放題・飲み放題プランで、利益が出るわけでもない(むしろ持ち出し)価格設定だった。
* 貧乏ファンがぼったくりだと暴動、ゆりしー半ギレ。
* 知り合いにいい場所を教えてもらったゆりしー、驚異の会費1000円を実現。場所は渋谷を予定。
* 某キモヲタが「渋谷は恐い」「ヤングの街」とゴネる。
* しかたなくオフ会中止。
* キモヲタ共に「もう休み入れちゃったじゃんか」と攻撃を受ける。
* 再び知り合いに情報提供を受け、会費1000円はそのままに場所を変えて格安オフ会再計画。
* 自分で会場借りて、自分でサンドイッチ作って、自分で会場の飾り付けして。
* 1000円でオフ会とか安すぎwと事情を知らない無神経ニュー速民にも叩かれる。
* ゆりしーカワイソス(´;ω;`) ブワッ

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E7%A5%90%E9%87%8C%E9%A6%99
Σ:)<うむ。
大変です。まー、なんだけど頑張ってほしいなぁ。
Σ|D<僕ごときが言ってもしょうがないんだけどね。多分

しかし、どういう働きなんでしょう?

Σ|D<よーわからんなぁ。
ええ。なんでしょうかね?
Σ:)<まー、落合さんは彼氏いるみたいだしな
そーなんだ
Σ|D<多分。頑張れと。
何を?
Σ:)<居ませンと言い張る! 彼氏居ない女子はモテモテ!
居なくても元彼に依存してたりする。わらい。
Σ|D<それもどうよ〜と。別にいいけど

つーことで怪情報

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/Entry/25/
Σ|D<サヨク系情報サイトっぽいつくりですね
こういう動きは楽しいので大丈夫です