内的ドロドロ思想の平成版かも?

Σ:3<あらためて、現在の状況を整理してみる。
なんですか、あらたまって。
Σ:)<どーも、アンチファンによるアンチ活動によって、煙たがられている、という認識です
……はい?
Σ:3<いや、あんた。別にいいんだけどなぁ。無能だし
性的無能。エロいことしたいですが相手がいません
Σ:)<なんで?
そりゃー、子供が出来ちゃうから?
ΣXD<2ちゃんねるコンドームで計画生産!

*この商品は、2ちゃんねる管理人 西村博之氏の許可を得て販売しています。
 売上げの一部は2ちゃんねるの運営に使用されます。©2ちゃんねる

http://www.fujilatex.co.jp/2ch.html
Σ:)<不二ラテックスに対する挑戦ですか?
いや、この© の使い方が、ベルヌ規約に当たってないんですよ。初回年か、あるいは
ΣXD<西暦年の表記をすべきですね、と
ここで、盛り上がった2ちゃんねるキャラクターの版権について考えてみます
Σ:)<ツンデレ、ってのはあやしいわーるど@暫定で、その4文字が策定された、という認識は
誤りですね。それ以前に見た記憶がある。七瀬留美ツンデレ保科智子ツンデレ
Σ:3<ウェブドラマcgiですか。確かにあのへんで見かけた
しかし、暫定初、となっている。この「暫定初」にしたのが広告代理店の某氏、というとこまでは
Σ:)<わかってるんですよ。

池田満版ヲシテの問題点

・独占的権利を主張して排他的な運営をする
・過去の研究者の研究結果を抹殺して独自解釈におけるヲシテの記述を広める
建国記念日の策定見直しはいいが、具体的な日にちを特定していない
・他の古史古伝を抹殺主張する

Σ|D<とまぁ、このように認識しています。
まぁ、言わんとしてることはわかるんだけど、これってトンデモの人の論調なんすよね
Σ:)<難しいね。

古史古伝、は「偽書」です。  お間違えなく!
「秀真伝」も「偽書」の一種です。
「秀真伝(しゅうしん でん)」は、ヲシテ時代の人名を
漢字表記してるので、スグ分かります。  お間違えなく!
せっかく見つけた、漢字以前の高度な縄文日本の文明、
なのに、外国文化の色眼鏡で貶めて見ようとする、構造的な間違いです。 偽書ですね、気持ち悪いですね。

Σ|D<あー。好き過ぎると、こうなったりします。
なぜか、今、フトマニ原文は入手困難状態です。そして何が起こっているか。
Σ:)<所謂、スピリチュアル系で襤褸*1儲けがはじまってます。わらい
つーことで、フリー化。わらい。

共に、即、廃棄してください!  捨ててくださいね。
偽書運動には、終末を迎えさせなくてはなりません!

http://wosi.cocolog-nifty.com/
Σ|D<偽書だろうがなんだろうが、その時に成立した貴重な文献ですな
中身を騙っている、というのが偽書の根拠なんだけどねぇ
Σ:)<つまり、真贋を見定めること以前に、江戸時代の各家伝承の家宝、という位置付けは
確定して正しいんですよ。つまり、それくらいの価値はある。
Σ|D<惜しむらくは、戦国時代の大焚書でありますなぁ。貴重な書物が消えた
あと、第二次大戦における空襲。貴重な書物、文化、伝承が破壊された。
Σ:)<これだけとっても、アメリカはその罪を償わなければならない。京都だけが文化じゃない
いや、罪を償うよりも新たな創造をなせばいいんですよ。前向きに考えましょう
Σ:3<む! 前向きにですか
過去のアーカイブにこだわってたら、新しい恋なんかできませんよ?
Σ:)<なんで恋よ?
うーん、キャラクターつーか、どうも人間が人間に惚れる作用を応用して、創作する。
Σ|D<恋愛ですか、創作は。
つまり、魅力的なキャラクターとは、生々しい。あんたみたいに
Σ:)<ボクですか。
ですなぁ。読んでるみんな、伝わってるか?
Σ|D<みんなたち様ですか。元気なんじゃろうか? 彼。
ま、さておき。
Σ:)<ま、そんな空襲やら、天災、焚書を耐え抜いた運を持つ、希書こそ、ホンモノの価値を伝えます
出会いのもんですからねぇ。ご先祖様の
Σ:)<ボクの人となりがよくわからない、との声に応えたいんだけどなかなか。
wikipediaのサブページで、年代別僕の歴史、でもやる?
Σ|D<いやー。面倒だネェ。今そこでとまってます。
過去の整理と今の体のメンテナンス。
Σ:)<最近デブってきてな。あきらかに運動不足で
どーも、キッカケがないのでなかなか運動できませんねぇ。スポーツの秋なのにねぇ……
Σ|D<なんかいい手はないですか! 猟奇王みたいに夜大阪を意味もなく走るとか!
……批判は何も生みません。てのは間違いです。批判で反感の感情、
Σ:)<情緒的なマイナスの感情を生みます

池田満先生はいかにすべきか?

Σ|D<まず、フリーで公開。要するに、悪用されるのが怖いから出せない、とかそのへんかと
悪用されて殺人でも起きたら責任が取れない。取りようがない
Σ:)<それっておかしいんだよな。殺人したいのは殺人したい人だからであって、技術ではない
殺人技術を知って殺人しました。
Σ|D<殺人技術を知って殺人するのは、殺人したいからする人であって、その人の自由意志です
自由意志ですか
Σ:)<自由意志に基づいて殺人を教唆するってのは、愛してない証拠です。

他人を貶める事が、自分の価値を下げている 別名・徳が下がる

© 2009 MOTOIe Kenkichi
Σ:)<なんつーかこう、少年時代にいじめられっ子とかそのへんでしょうか? 池田満先生
なんでしょうねぇ。

まずは、日本語の50音表の並びについて、変更すればいい

Σ|D<あかさたなはまやらわ。
これが、ヲシテ学習における最大のガンであります。慣れ親しみすぎている人らには理解できない点
Σ:)<案外、ここいらをかえていけばいいんじゃないすか?
で、国語審理会の面々に50音のコード定義が間違っている、と示す。
Σ|D<国文における文化的研究として、呪術的な意味を踏まえて変えるべきだと提案すべきです
呪術的な意味ですか
Σ:)<あかはなまたらやさわ。なんすかね?
50音表が広まってる具体的な意味は?
Σ|D<全世界的に母音はAEIOU。あえいおう。です。
あいうえお、だけは日本に残ってますね。なんすかね?
Σ:)<わからん。

五十音の並びを元に戻しましょう。

® 2009 MOTOIe Kenkichi
Σ|D<® はいらんっての! ® は!
生きた証が欲しい。
Σ:)<んなもん、生きてたらほっといても残るんだから。特にblogなんぞかいてるあんたは
納得です。

*1:ボロ