重複してたので削除したんだけど

Σ:)<原因は、ネットの重さにある。つーか不思議と
ネットが重いと、こっちも重くなるんですよネェ。なんすかね……
Σ|D<さー。以前は面白がって残してたんだけど、今回はバッサリいきました
なかなか。削除も問題です
Σ:)<妙な表現は問題ですからネェ……
しかし、色々ありますねぇ。
Σ|D<ここで延々つづけててもなぁ、というのがあるんでね
問題なのは、ペイにつながらない仕事の仕方にあるのでは、と思われます
Σ:)<カネか!
まーそーですけどね、ぶっちゃけ。
Σ|D<デザイン仕事の惨憺*1たる勢いがなぁ。向いてないんじゃないかと
どっちかというと、発言が問題である、とかその辺ですね
Σ:)<かといって性分だから換えるわけにもねぇ。
難しいところです。
Σ|D<おとなしくしてたって、暴れてたって、周りの対応が変わらんので問題だな
だったら暴れてたほうがトクっすね。難しい
Σ:)<単純明快にいかないのか、とかそこいらです。
人生はややこしい。でも、心向き次第でシンプルにすることができるんじゃないか、と思われますが
Σ|D<単純な行動原理の解明の謎。あんたは割とシンプルだと思うんだがなぁ
なかなかね。シンプルです

 この2本の映画に関して、脚本の優劣は作品に機能していない。
 脚本ってなんだ? いささか考え込んでしまった。
 いずれにしても、劇場で見る映画がこの2本で最後にはしたくないと思った。

http://www.style.fm/as/05_column/shudo201.shtml
Σ:)<捨てる代表。つーか脚本とは、叩き台でかつ重要な骨じゃないすかね?
骨か
Σ|D<骨を切ったらおしまいなので、つーか火天の城を2回見に行ったんだけどスッキリしないつーか
盛り上がらんなぁ〜という。
Σ:)<シンプルに行こう! 笑って笑って!
脚本というよりも、創作スタイルでしょうかね? 政治も絡んでくるだろうし
Σ|D<ま、それぞれ、その人なりの個性と満足度がありましょうからねぇ。
カスミの謎か。
Σ:)<恋愛感情はない、とバッサリ。ここいらが女子の理解の仕方なんすけど
§仕事ですからねぇ〜
Σ|D<仕事なんだ
※まーそんなところですよ。多分♪
……最後に♪ つけときゃいいステロタイプ。しんどいなぁ
Σ:)<妙に商業に警戒するのはなんで、でしょうか?
別になぁ。実質、儲からない問題なので。デザイン的に
Σ|D<儲かる構造、というか大丈夫な進め方をするという方向性でひとつ
なかなか難しいです。難しい〜
Σ:)<頭が足りないボクということで。
文脈に一日で追いつくのはキツいけど、無理じゃないと思いますよ。素地があるはずなので

*1:さんたん