なんかもー訳が判らんな

Σ|3<ホツマ関連の商標の件はどーなったかというと
要するに、「いいかげんなモノが出回らないようにしたい」つーことなのでは?
Σ|D<とおもわれます。でまぁ、文字自体に著作権という謎の理屈で挑む。という
デザインコンセプトは江戸時代に発表されていた事実があるわけで
Σ|3<そこから考えると、というよりも問題としてるのは何だろう? という
いや、第一人者であるからこそいい加減な発表ができんわけでしょうなぁ
Σ:)<言霊の理屈、といいますか。

言霊―ホツマ

言霊―ホツマ

※図書館でお借りしてきました♪
Σ|D<カネがないからなぁ!
ガソリン代とタバコ代だけは何故かあるんですけどね
Σ:)<そういう細かいお金をなんつーかこう基金にして数の論理で持って再分配
……ときどき疑問に思うんだけど、ちゃんと富が再分配されて実感として戻ってきてるの? と
Σ|D<見えないサービスだけでな。「○○を利用する権利がある」
……広報されてないというか、伝わってなくて。冬。
Σ:)<秋じゃないのか
なんか最近、12月だというのに全然冬らしくないんですよ
Σ:)<10年前の12月1日と11月30日の気温と比べてどーなってるの平均。
統計によると、地球は「太陽黒点の活発化により」温暖化してるらしい
Σ:)<太陽黒点の活発化、というのも問題発言だよなぁ。太陽活動、かと思われる
多分、国を良くしようと活動をですね
Σ|D<国を良くする前に自分の生活を何とかして下さい、といわれてな
政治活動をするには何故か無職でないといけないとかそういうクリーンな政治
Σ:)<どーにもうまくいかない場合は、理屈の上で持って!!
つーか、反対的な宣伝活動は成果が出てるんでしょうかね?
Σ|D<あの手この手で胡散臭い情報に興味を示す僕
ま、そこいらあたりで。