そういえば、神田明神に弔いにいったのう

「息子の人生返せ」=遺族、被告に変わらぬ怒り−対話求める被害者も・秋葉原事件
1月28日5時12分配信 時事通信
 「息子の人生を返せ」。7人が死亡、10人が負傷した秋葉原無差別殺傷事件から1年7カ月がたった。遺族の中には心の傷が癒えず、加藤智大被告(27)への変わらぬ怒りを口にする人もいる。一方で、被告と対話を求める被害者も現れた。28日の初公判を、遺族らはさまざまな思いで迎える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000020-jij-soci
Σ:)<まぁ、アムロさんもマチルダさんを過失で失ったわけですが
痛々しい事故っすねぇ。
Σ|3<あれ? 戦争じゃなかったっけ?
事故くらいにしといたら? あれはまさに事故死だしな、マチルダさん
Σ:)<なんでよ?
そこよ。輸送機の頭、ガツンとドムにやられた
Σ|3<ご冥福を。イヤー思ってみたんだけど

文字にした瞬間にすでにもうウソだから人間はウソしかつけない。

Σ:)<解説すると
イランがな。それくらい考えなさいよ、と。
Σ|3<しかし、このペースでどこまでいくんだろうか。どの未来まで
さぁ。判りません
Σ:)<つまり、多分シナリオとしては検察が証拠を集めて立件するまで
結構時間が掛かってしまう、という。
Σ|3<なぜか!

激震が走って新しい代表が岡田幹事長

Σ:)<わはは。絶対あたらない
多分、後一歩というところで足元を掬われる、まるで寅さんの結婚話みたいなオチが予想されます
Σ|3<当たったら笑う。
しかし、あっこらへんグルグル回ってますね、ぐるぐるぐるぐる
Σ:)<いや、今回の事件の件でも
マスコミが報道しない文脈に何があるか、を知ってもらう。