片岡ともさんの完璧な対応

Σ:)<泥なんか幾らでもかぶりますよ。お世話になった人のためなら
……いや、不快感が問題です。裁判モノです
Σ:)<だろうな。概念とキャラクターと同一視の問題で僕は非常に苦労した。
その有様を中継する
Σ:)<特に匿名系掲示板などでは、有名人ほどえらい書かれようをなされる
内部者なんぞがウソ情報を流すと非常に問題が深くなる。当時のねこねこもそれで(多分かなり)苦労していたので
Σ:)<お前がやるなよ、と言う話。いきなり確保モノの
確かに、ちょっとどうか、と思ってた部分なのでちゃんと指摘されてホっとしています
Σ|3<ここ最近は特に暴走してるので、真意が伝わるか非常に疑問です
もしボクが逮捕されたら「ダメなんだ」ということで了承下さいませ。
Σ:)<何事にも我慢の限度があります。つーことで
確かにねぇ。最近酷いしな
Σ:)<しかし、キッカケはなんだろう?

本人様から事実と違う、とのお話がありました。あらためてお詫びと訂正をさせていただきます。片岡とも様、本意が伝わらずご迷惑をおかけしました。その節は大変お世話になり感謝しています。2010年01月30日 20時45分 基 建吉

http://d.hatena.ne.jp/awamomo/20091113/1258084731
Σ|3<知り合いから見せられて激怒、と。
事実とは違いますが……書き方がまずいですね
Σ:)<信じちゃう人がいる、というのが問題です。誹謗中傷記事
最近のは問題が多すぎて特定しかねますね……
Σ:)<そこよ。非常に問題なのは何か。探しています
いや、別にねこねこの内部情報が〜という話ではないんだが……
Σ|3<問題部分はどこか。

あらゆる手段でイジメを開始した。それは現在も継続されており

Σ:)<ここいらの記述かと思われます。
事実と誤認する人がいた、という事実があるのかな?
Σ|3<んな事する人ですか? 片岡とも
リアルで?
Σ:)<してない、と言ってるんだからしてない、ではなく。そもそもそんな事をする人ではない。
だから私が誤認を招く記事を書いた事が問題である
Σ|3<本人に問題箇所は削除対応します、とはお伝えしております。
無茶苦茶というか。4日前くらいから壊れ方が半端ではないっすね
Σ:)<うーん。
お騒がせ致しましたことを、お詫び申し上げます