誕生日なんだけど

朝青龍引退

Σ:)<あらまー。惜しい人を
無くしては居ませんですが。次はなにやるんですかね
Σ|3<体制にやられた、という感じが否めないですねぇ。ここいら
なにはともあれ、お疲れ様でした。本当に
Σ:)<勇退と申しません。引き際が見事です

これがもう、パチンコになると熱くなっちゃって

Σ|3<そういや西暦部分で、旧暦を見るというのはどうなったの?
伊勢暦は保管されてないんじゃないかなぁ。高島暦とか
Σ:)<なんで高島暦なんすかね?

平成22年2月4日 (木) 友引 乙酉(きのととり)

今月の吉方位
* 遠慮や弱気はチャンス逃がす *

何事も慎重第一が無難な調整運。身近な人物から厄介事や雑事を持ち込まれる暗示ですが、スケジュールを立てて行動し、不明瞭な問題に深入りしないことです。巻き添えを食えば禍根を残し、古傷が痛むこともあります。ただし、引き受けた仕事は責任を持ち最後まで果たすこと。
1日、3日、10日、12日、19日、21日、28日
” 母なる大地”のように、親切温和で思慮深い努力型。目立たぬ所でも小マメに働きそのマジメさが認められ引き立てを得ます。でも気が小さく決断力に乏しいので社長などトップには向きません。補佐的な立場になれば綿密細心、粘り強さという長所を発揮し最高のサブに。女性ならば愛情細やかで、夫子供に尽くす良妻賢母。派手な大恋愛とは無縁ですが、堅実な幸福をつかみます。若い頃から意外と老成しており、上司やお姑さんなど年上の人に好かれ、チャンスを得ることも多い。但し、気まま過ぎる傾向があるので、普段の努力が大事。
シャイで恋愛には少々不器用。派手さが見えない分、内にはかなり激しい情熱を抱えています。それだけに、一度失敗すると恋愛恐怖症になることも。イザとなると相手の細かい欠点が目についたり、取り越し苦労をしたりで、ラブストーリーは意外と現実的。たとえ遊びのつもりでも、優しさが先行する傾向なので、最後は真面目な恋愛からそのままゴールインという優等生パターンが多いかも。
片思いの人はテレパシー送信で一年が終わりそうですが、募集中なら、職場の後輩やサークルの仲間を何くれとなく面倒を見るうちに好意を寄せてくれることがあります。つまり、ごく身近な所に意外な人物が隠れている暗示。ただ、遊び仲間の気の合う相手がいても、やたら接近しないこと。さり気無いサポート役を演じられたら、あなたは器の大きい人。来年が楽しみです。ペアの二人は信頼関係に問題発生の危険あり。真実を確認しないでの口論は禁物です。

http://www.jingukan.jp/
Σ:)<占いやってたんや。すごいやん
なんで関西弁
Σ|3<んなもん、知らんわ。
へぇ〜。ま、さておき。
Σ|3<あらー。信頼関係の問題ですか
男女占いか。難しい
Σ:)<難しいのですか。

毒さんの近況

それは、僕――泉戸裕理の決意と奮闘が方々の誤解をとき、奇怪で愉快な日々が幕を上げた直後。
遅咲きの桜が春の名残を惜しんでいた頃のことだ。

「裕理さ―――――んっ!!!! 当たりました――――――っ!!!! あぁたぁりぃまぁしぃたぁ―――――っ!!!! 特等です、無欲の勝利です―――――――――――っ!!!!」

http://www.1999.co.jp/10085544/1
Σ|3<うわ。頑張ってるな
罫線はエロゲテキストとして画期的発明ですね
Σ:)<うむ。これだけでも価値がある逸品

情報源 [編集]

一次資料
ある事柄の状態について直接の証拠となる記録物です。言いかえれば、書こうとしている対象の状況に非常に近い情報源です。この語は多くの場合、出来事の参加者やその出来事の目撃者によって作られたドキュメントを指します。公式な報告書、手紙の原本、実際に出来事を目撃したジャーナリストによる報道記事、あるいは自伝などになるでしょう。権威ある機関によってまとめられた統計も一次資料と考えられます。一般に、ウィキペディアの記事は一次資料に基づくべきではなく、むしろ一次資料となる題材を注意深く扱った、信頼できる二次資料に頼るべきです。ほとんどの一次資料となる題材は、適切に用いるための訓練が必要です。特に歴史についての主題を扱う場合がそうです。ウィキペディアの記事で一次資料を使ってよいのは、信頼できる出版元から公刊されている場合だけです。例えば書記官によって公刊された公判記録、編纂された全集の中に登場する歴史文書といったものがこれにあたります。信頼できる出版元によって、その情報が入手できる状態になっていない一次資料は、使ってはいけません。Wikipedia:独自研究は載せないおよびWikipedia:検証可能性をご覧ください。

Wikipedia:信頼できる情報源
Σ:)<信頼性の担保ってのは難しいですね
ここが第一次情報であることの証明は説明責任が果たされてないんですが
Σ|3<アカウンタビリティ。アカウント、アビリティ。存在、証明
違うなぁ。

自由研究に低俗も高尚も無い。ただ、崇敬の念は忘れてはならない

【吉】093($63) をゆん をのゆんのまつりや にわにおそるれとうま よりことのたみおひ く な り
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<だが、そんなことはどうでもいい。今、お前が取り組むべき事は解かっているな?
  UU ̄ U  U

Σ|3<わからん。生きてるのがもう苦痛で
合法的死亡ってのはなかなか難しい。自殺願望者がネットで暴言を吐くのは危険だと認識

をのゆんの    ヲのユンの
まつりやにわに  マツリやにわに
おそるれと    オソるれと
うまよりことの  ウマよりコトの
たみおひくなり  タミをヒくなり

Σ|3<コレは難解。ヲシテで読まないと意味が掴みかねる
そーっすね。
Σ|3<生きてる苦痛とかいえてるうちはまだ元気があります。本気で絶望したら
何も語れなくなり、また何事にも反応が無くなる。
Σ|3<難しいモンですな。

スジャータヽ(´ー`)ノスジャータ

新しく就任した紀陸孝理事長を中心に、社会保険庁から移籍した職員も、
新たに1000人以上民間から採用された職員も、共に力を合わせて、国民
の皆様の期待に応えるべく、職務に励んでいく必要があります。

国民の皆様の中には、「年金だけが頼り」と祈るような気持ちで年金相談
に足を運ぶ方も多くいらっしゃいます。相談員を前にして、十分に説明を尽
くせないお客様もいらっしゃるでしょう。

小泉首相メールマガジン民主党バージョン 20100204
Σ|3<この小泉改革は継続されてるよな
どの首相もやめませんな
Σ:)<これだけもってシテもまだ小泉改革の道半ばであると証明できるんだが
いい事は続いている。悪いことは改める。そんでいいじゃない
Σ|3<資本主義な世界だしな。資本こそ正義

「いや、その『被害者』が行方不明なんですよ。この人物は、日本最大の暴
走族連合『関東連合』の出身者で、いわゆる企業舎弟。六本木ではブイブイ
言わせていました。
が、今回はやりすぎた。朝青龍を引退させてしまった。示談金1500万円と
報じられていますが実際はその数倍を要求し、ゴネまくっていたんです。挙
げ句の果ては引退ですから。
朝青龍のタニマチやその背後にいる本物の闇勢力を怒らせてしまった。こ
のままただですむわけはない。
マスコミ各社は24時間体制でこの人物を完全にマークしいたのですが、行
方がわからなくなってしまった。すでに東京湾の底という説が有力です。死
体が浮いてきてくれれば、酒井法子逮捕のとき以上においしいんですけどね
ぇ。ムリかなぁ。このまま魚のエサでしょうか?」(夕刊紙記者)

© 2010 毒島雷太
Σ|3<やっぱりなぁ。
改革の生贄ってのはおかしいと監督も言っていた。

人生には 借りなければならない時もある

© 2009 某広告代理店
Σ>3<いや、氏卵子電通だか博報堂だか
調べりゃ判るんですけどね……
Σ:)<費用対効果の面から
で、去年の収支報告。ここの。
Σ>3<ここのですか

やっぱりなぁ→サイバッチとかスポーツ紙なら当然こういう論調だよな

Σ:d<ヤケを起こしてるんではなくて、個人性がありますね。論調
誰が、何を、どういう風に、書いたか。ここが重要
Σ:3<それが信用できる記述か、そうでないか。は、再現性の有無である、が科学的
つまり、誰にでも同じように書ける、という事が常識であるのか。
Σ:3<ここがもうね、ムーになると

朝青龍の引退は予言されていた!

Σ|D<とまぁ、こうなる。後出しはずるいなぁ
予言されていた、じゃなくてよ……

朝青龍の引退は予言されていた! とムーに書いてあってその記者は五島勉

Σ:d<これが、「揺らぎのない事実」っぽいウソ記事。
新聞が誤報しないという認識は、その検証性の閾値が高いことで一定の信用がある、と
Σ|D<宣伝されているからです。と僕は思っていた。

以上。誤解を招くと思われた分の追記分でした

支出の部:月額使用料 180x12=2160円
収入の部:某仕事        5000円

                                                                                          • -

純利益             2840円

Σ:)<年間の収益が2840円
生活できません。マジレス