で、どーも政府予算関係の比較を行うのは禁止

Σ|3<なんか、別に政治家がカネの問題で大騒ぎというよりも横綱引退で頭がパーン
頭がパーン
Σ:)<猫だまし。

チューリングマシン (英: Turing Machine) は計算模型のひとつで計算機を数学的に議論するための、単純化・理想化された仮想機械である。

wikipedia:チューリングマシン
Σ|3<チューリング現実。つまりここ
実際に現実に近い認識名、固有名称を使用した創作はいかに危ないか。を記述成功しました
Σ:)<ま、どーでもいいんだけどね。人間死ぬまで生きるだけなので
どーでもよくない人のほうが多いんですがね。
Σ|3<死ぬまでの間に何か凄い事をやろう、とか犯罪的な概念を広めよう、というのには興味なし
なんでですか
Σ:)<お金にならない。
……わっかりやすー。

いや、命を繋ぐのって大変ですから。本当に

Σ|3<もーね、しんどい。
疲れました。自分の精神を操作するのに
Σ:)<本当はやりかけのアレやこれをやりたいんだけど、時間が許さないな
そのようで。無能の証明ですね
Σ|3<もーね、好きにやってろ、な気分です。→日本ヲシテ研究所
邪魔をするつもりだったんですか? 彼らの
Σ:)<別に、こだわるところはそこじゃないんだよ。結果は成せばいいからね
熱心に間違いを伝える、ですか
Σ|3<いや、自由研究で間違いなんぞいくらでも。場の構築をする気にもなれなくなった
なんで?
Σ:)<土台を作って逃げるよ。知るかもう
はいはい。お疲れさん
Σ|3<なんだあの態度は。俺の!
僕でしたか
Σ:)<ええ。いけませんなぁ。しんどいねぇ。