ま、天下りシステムなんでしょうけど

福島みずほの刑務所の話

福島みずほの刑務所の話

§新刊でこれっすか。うーん。最近新刊出てないっすかね?
Σ:)<加入しないと暴力団の縄張り争いに巻き込まれる
しなくても巻き込まれますけどね……巻き込まれるときは
Σ|3<しかし、名古屋の住民基本台帳システムからの脱退を発表してからトヨタバッシングか
つまり、ここは美味しいシステムみたいなんすけど→基本台帳システム
Σ:)<名古屋というか、尾張織田信長の出身地という話だから、別に構わんよねぇ
近江県はどうかと思うんですが。
Σ|3<議論の議題に乗るのが奇妙
まーね。

なんで民主党共産党かっつーと

Σ:)<滋賀県では共産勢力が強いんですよ。だもんで
民主党は?
Σ|3<次回は社民党に入れようかと思う。自民党は選考外
自由新党は?
Σ:)<亀井静香先生の組ですか
だっけ?
Σ|3<いや、正直民主党はもーいーかなーと。ほっといても誰か入れるんだから
もっとこう、利権ガッチガチじゃないとだめじゃないすか?
Σ:)<どーも地元のシステムからは無視されてますからねぇ。被差別新部落の雇用促進は
……そーなんだ
Σ|3<家賃が安いけど家を出る方策がなかなか。難しい