先が読めない。工夫

ttp://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&ct=res&cd=1&ved=0CAkQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2F%25E5%2588%2591%25E5%258B%2599%25E6%2589%2580%25E3%2581%2590%25E3%2582%2589%25E3%2581%2597%25E2%2580%2595%25E5%2588%2591%25E5%258B%2599%25E6%2589%2580%25E7%2594%259F%25E6%25B4%25BB%25E3%2581%25AE%25E3%2581%2599%25E3%2581%25B9%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258C%25E3%2582%258F%25E3%2581%258B%25E3%2582%258B-%25E4%25B8%25AD%25E9%2587%258E-%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25BC%2Fdp%2F4860860284&ei=ZYZtS_yMNNGHkAX9z93UBw&usg=AFQjCNHhJmPKiv3cVmQfx0oKUStApphBfA&sig2=IM-4iy8KgSEKXwi8TKymnQ

刑務所ぐらし―刑務所生活のすべてがわかる

刑務所ぐらし―刑務所生活のすべてがわかる

・中野ジロー「刑務所生活のすべてがわかる刑務所ぐらし」
日用品や作法など細かなことまで行き届いてリアル。ユーザー向き。

http://d.hatena.ne.jp/la-law/20071002
Σ:)<なんか魅力ある就職先ですね……
いや、いけませんがよ。犯罪行為は
Σ|3<助長する行為も多分禁止なんですが。多分
笑ったのがこの一文。

ユーザー向き。

Σ:)<つまり、執行猶予が決まって実刑判決という場合に
まーねぇ。
Σ|3<立件するのは検察。多分ね
でも自分の使ってるテクニックを他人にやられたところで。そこはゼロっすからねぇ。評価が
Σ:)<画期的発見、というか。
概念の改革を

してると言い張り実績云々貼り付けても立証可能性が残らないので

Σ|3<キャメロンのガンダム。キャメロンのヤマト。つぎは原爆だ、だそうです
ヒロシマナガサキ
Σ:)<難しいなぁ。残酷描写
ようやくわかってきたんだけど、僕は社会的制裁を受けている。なんで?
Σ|3<原因がさっぱり分からない。ヤな人間だからってことだろうか
どうでもいいけど、福島瑞穂大臣は、なんかすごく未来のことをまじめに考えているな
Σ:)<社民党ですか。
別に2ちゃんねら〜の敵対勢力なんぞどーでもいいんですよ。実権持ってるとこが美味しい
Σ|3<連立ですからねぇ

再建1 >>はたらく 働く者の使い捨てを許さない

1.ヒューマン・ニューディール(いのちとみどりの公共投資)で雇用を創出します 2.雇用契約の原則は、直接雇用、期限の定めのない雇用とし、雇用の劣化を防止します 3.労働者派遣法を派遣労働者の保護法に抜本改正します 4.解雇の制限ルールを徹底します 5.男女差別、雇用形態の差別をなくし、雇用の平等を実現します 6.長時間労働不払い残業の規制を強化します 7.職業訓練と生活費を保障する新たなセーフティネットを創設します 8.最低賃金を引き上げます 9.職業教育訓練や、就労支援を強化します 10.日本版TUPE法を制定します
再建2 >>いのち セーフティネットを充実

1.医療 2.年金 3.介護保険・高齢者福祉 4.自殺対策 5.障がい者福祉 6.生活保護ひとり親家庭
再建3 >>子ども・若者・女性 人生丸ごと応援

1.子育て支援  2.若者支援 3.男女平等
再建4 >>教育 貧困の連鎖を断つ

1.共に学び、共に生きる、 ゆとりある学校をつくります  2.教育予算GDP国内総生産) 5%水準の実現をめざします 3.学校を「きずな」として、地域社会の教育力を再生します
再建5 >>地域 元気でゆたかな地域へ

1.分権・自治 2.地方再生 3.人・まち・環境にやさしい交通 4.郵政民営化の抜本的見直し 5.警察改革の推進 6.市民活動支援の促進 7.豊かな言論・情報環境の実現 8.中小企業支援の充実 9.災害対策
再建6 >>農林水産業 食料自給率アップと食の安全

1.農業 2.森林、林業  3.水産・漁業 
再建7 >>みどり 地球温暖化ストップ
再建8 >>税財政 大企業・金持ち優遇の不公平をただす

1.税財政改革  2.金融 
再建9 >>政治改革 透明な政治を国民の手に

1.透明でクリーンな政治を実現します  2.透明で民主的な公務員制度改革を推進します 3.行政権へのコントロールを強化します
再建10 >>平和・人権 平和憲法を世界へ

1.北朝鮮に核保有を断念させ、戦後処理問題の解決に取り組みます 2.日米同盟の強化に反対し、多国間の安全保障システムを構築します 3.平和憲法の理念の実現をめざし、自衛隊を縮小・改編します 4.国連中心の外交政策をすすめ、非軍事面の国際協力を進めます 5.北東アジアを非核化し、核も戦争もない21世紀をめざします 6.あらゆる差別に反対し、表現の自由を守ります 7.「市民の司法」を実現する立場で司法制度改革に取り組みます

http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto03.htm
Σ:)<うむ、支持母体が労働組合か。でもさ、迫害受けてるんだよねぇ
共産党と似た感じの差別を受けている社民党
Σ:)<まず、ロードマップを示す。具体性を持たせることが重要
実現締め切りを作って、そのための具体的な法整備と議論計画を明確に示せたら
Σ|3<これは実現可能です。

月刊 亀井静香
平成15年9月8日 アスコム刊1000円

http://www.kamei-shizuka.net/profile/book.html
Σ:)<うわ! 本があるよ!
これはいいですねぇ。専用バインダーもほしいです
Σ|3<冗談じゃなくて、まじめに。欲しいなぁ。でも高いな
内容とクオリティでは多分激安かと。自費出版なら多分2500円はするね
Σ:)<なるほど。皇室に寄付じゃなくて皇室の本が欲しいんだが
これが驚くくらいに売ってない。
Σ|3<いや、そんなこたーねーでしょー。

考古資料の修復・複製・保存処理

考古資料の修復・複製・保存処理

¶これならどう?
Σ:)<わ、打ってた。ピンポイントで欲しい
でも金がありません
ΣXD<働けよ!
仕事が無いです
Σ:)<やるんですよ
うーん。先日の自由党国民新党間違いでした。
ΣXD<検索したら勧告に似たような名前の政党があってな!
ねぇ。