なんつーか、歌でもやれるんじゃねーっすか?


Σ|3<素直にほめる。
演出がうまいねぇ。
Σ:)<なんつーか、ネットの本質を就く感じで

下手な批評はいらない。

Σ|3<どーもこう、否定されると意地を張ってしまうのが残念
そういう性格生成は人生のどの時期に構築されたのでありましょうか?
Σ:)<大体は小学校で構築されます。割とね
うーん、小学校教諭って激務なんだけどなぁ、なかなか。
Σ|3<公人としての性格が強い聖職と……最近聖職ってなくなってねっすか?
聖域なき構造改革が成功したんじゃないですかね?
Σ:)<神の域とか禁足地は存在しますが。それを人は聖地と呼ぶ
聖地に鳥が入ってる様。猫も聖地に居ますな、犬とか獣は殆ど人間のルールを無視
ΣXD<どんだけ聖地でも微生物は存在しまが! 宇宙が最後のフロンティア!
宇ではいかんのですか? 意味は一緒なんですけど
Σ:)<女子の名前くらいにしか見かけないなそれ(偏見)

これはいいね

重音テトのプロフィール [編集]

重音テトの公式サイトの一つとして位置づけられるウィキサイト「重音テト計画まとめ@wiki」[6]や、2008年のエイプリルフールの際に用意された偽の紹介用ウェブサイト[注 2]とその経緯をまとめた資料[7]には、以下のようなプロフィールが掲載されている。

* 元の名前:重音テトペッテンソン
* CV:小山乃舞世
* 性別:キメラ
* 身長:159.5cm
* 体重:47kg
* バスト:73cm
* ウエスト:54cm
* ヒップ:88cm
* 年齢:31歳
* 髪型:ドリルみたいなツインテール
* 目の色:鮮血のような赤
* 目の形:楕円(垂れ目)
* 得意な曲のテンポ:70 - 150BPM
* 得意な音域:A3 - E5
* 服装:制服(軍服)
* 好きなもの:フランスパン
* 嫌いなもの:DMC
* 性格:ツンデレ
* 得意な事:レンタルDVDの延長
* 苦手な事:歌
* 好きな国:ノルウェー
* キャッチコピー:どんなマイクも握ります
* 持ち物:フランスパン
* 決めゼリフ:君はじつに馬鹿だな

wikipedia:重音テト
Σ|D<いやー全然しらんなー。去年はエイプリールフール追っかけなかったから
確かに。今更感が

Σ:)<まず思ったのが自分の声で作れないのかな? って事なんですが
ヴォーカロイドが出だした頃ね

■はじめに
UTAUとはWindows向けに作成された歌声合成ソフトウェアです。 サンプリングされた音声ライブラリを元に歌唱を組み立てる機能を持ち、 音声ライブラリ(原音ファイルセット)は付属音声の他に自作も可能です。 現在はUTAUに向けて作成された音声ライブラリがネット上に非常に多く存在しており、 それらをダウンロードして使用することにより、お好みの音声で歌唱を作成することが出来ます。

http://utau2008.web.fc2.com/
Σ|D<もう既にあったり。

開発記録





Σ:)<でまぁ、知ってる振りして「あ、ふーん」みたいなマヌケなブログもありますが
……なんか無駄に傷ついた。
Σ|D<ここはそんな愉快な真似はできないガチンコブログですからっ!
うそだけどな! 全部虚構
Σ:)<リアル女子にガチンコを10回くらい言わせてココは何と股間をですね
……お下品です

俗に言う愛されるキャラですな


Σ|D<ま、それはそれ。神曲
しかし、かなり適当にプロフィールが
ΣXD<31歳設定がかなり熱いな。リアルで31歳の声優つっても歌が苦手の
……いません。具体名を出すと怒られそうで怖いです
Σ|D<なんでよ。単なるボヤキごときで腹を立てる声優さんですか!?
えーと、用事行って来ます

状況
ξ*゚ー゚)ξ<某caloidテトの制作中です。詳しくは こちら

http://www9.atwiki.jp/voc0vip/
ΣXD<かわいらしい!
ドリル髪なぁ。ドリルにツンデレてあーた
Σ|D<豪快に気のせいです

ΣXD<神曲その3
いいね!

あーあー

Σ|D<なんつーか、アレっすね
なんですか?
Σ:)<多分初期の初音ミクに期待してる気分みたいな、そんな感じ
まーねぇ。でもまぁ、リアルで盛り上がってるんならいいんじゃないですかね
Σ|D<究極のパチモン、の話でした
公式はこちら。
http://kasaneteto.jp/
Σ:)<なんかよーわからんオフィシャルイベントはこちら
聖誕祭。いいなー
http://com.nicovideo.jp/community/co246912