まー、普段どおりわけのわからんことを考えている

Σ|3<つーことで。
まーね。

予約

ΣXD<手抜き!

@PlayTrueNameは「トンビ」っぽく見えてます
http://king-soukutu.com/twit/?n=finket *finketter

Σ|3<高空でくるくる回るイメージが。
ちゃんと調べてみましょう

トビ - Wikipedia
しかし、古来から「鳶に油揚げをさらわれる」のことわざがある通り、人間に慣れた場合、隙を狙って人間が手に持っている ... 童謡の「トンビ」や三橋美智也の「夕焼けトンビ」に見られるように夕焼け空でピーヒョロヒョロという鳴き声を響かせる、との ...
形態 - 生態 - 分布 - 亜種
ja.wikipedia.org/wiki/トビ - キャッシュ - 類似ページ

ΣXD<なんすかねぇ!
んなもん、いないんだがgoogleの中の人のイヤミを感じる。僕39歳
Σ|3<え?
何が?
Σ:)<39歳
……現実ですが。

特に神奈川県にある江ノ島では、トビの大群が見られ、弁当や肉まん、ハンバーガー、ハムカツサンド等を狙われる事が多い。また、京都市の鴨川でもトビが群生しており、子供がトビに菓子を盗られて怪我をするなど、被害が増えている。 トビに襲われないようにするには、コンクリートの壁や透明でない傘で背後を隠すのがいいと言われている。

wikipedia:トビ
Σ|3<なんつーか、いい得て妙というか
トビに注意!
Σ:)<なんだかなー。