ほかのインフラ的発言露出を自動制御する試みはありませんのかね


Σ|3<めんどうだから、Twitterからmixi,MSNなどをフォローできるようなクライアントを
あー、複合クライアントですか。有名なのではMirandaIMとかその辺の

多い時期で約3万7千人ほどいた純血のタスマニアン・アボリジニが絶滅した[11]。

Σ:)<サービス自体は同等なのだからiPhoneアプリで一括制御できるようになったらラク
手抜きこそハカーの目的
Σ|3<正確には自動化なんすけどね。原理的には可能

多い時期で約3万7千人ほどいた純血のタスマニアン・アボリジニが絶滅した[11]。

しかし、どこが?
Σ:)<ベンチャー企業が(わらい

【吉】103($6D) すえて すおえてはきりひに さむるひえあれとなが れのふねにさおぞゑ に け る
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<澪は「オシッ!オシッ!」って鳴くよ。本当だよ。
  UU ̄ U  U

ロケットを飛ばすホリエモン

Σ:)<なんつーか、反作用が多い。民意の感情

んで強制執行って何の前触れも無く来るのね。
鍵屋使って合鍵つくって勝手に忍び込むんです。コソ泥並ですね。
昼飯食って家帰ったら知らない男達が数人。いやあビビリますよ。女の人一人暮らしとかだったら犯されるんじゃないかと思うかもしれませんね。

© 2010 堀江貴文 All Rights Reserved.
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10419295105.html
Σ|3<感情的にはロケット開発、が最近ツイッターで話題になっていて
ホリエモンの。
Σ:)<なぜホリエモンか。
最近ツイッター中二病(よい意味)的発言が多いので、鳥飼。
ΣXD<鳥飼! と、理解!

Yahoo!Pipesの使い方(全モジュール解説) ID:1175617938 このWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク

© 2007 chikura
http://chikura.fprog.com/index.php?UID=1175617938
Σ:)<つか、これかな。RSSフィードに表示させる。エントリを
ここの。つーことで常連さんですな。ここの
ΣXD<更新が適当だからうざいフィードになってすみません!
イヤミですかあーたは。
Σ:)<いや、多分こんどは宇宙開発で人をだますのか、許せん! あたりじゃないですかね?
そういう人ですか。
ΣXD<理解不能、の根拠。やる側の騙された部分についての反省はない! のが変
googleメールで実現可能である、との神託がgoogleさん(8歳。女子。勉強家)から
Σ:)<なんで?
いや、googleADを見てそんな印象を。中の人 26歳男性、日本人。
ΣXD<なんで26歳!
ゆとり世代っぽいから?
Σ:)<意味和歌卵子

起源 [編集]
アボリジニの先祖は、遺物などの分析から5万年ないし12万年以上前にオーストラリア大陸に上陸したとされていたが、同時代以降にも段階的に人的流入もあった模様。外部地域と隔絶されたのは、遺伝子の研究によりそれ程古くはないことが明らかになってきているほか、その祖先の系譜が解明されつつある。かつては形質人類学的にも不明確な部分が多く、骨格的特長から南インド系とする説や、スンダランド経由で渡来したとする説、またはアフリカから等々、諸説入り乱れていた時代があったが、現在では南インド系とする説が有力である。なおオーストラリア大陸は1万8千年前の最も近年の氷期においてユーラシア大陸と飛び石のように連なる島々により、現在よりも遥かに渡りやすい地域だったとも考えられている(国家としてのオーストラリア参照)。
(中略)
これによりアボリジニ人口は90%以上減少し、ヴィクトリアとニューサウスウェールズのアボリジナルの人口は、10分の1以下になった[10]。さらに1876年には、タスマニア・アボリジナル最後の生存者である女性のトルガニニが死亡して、多い時期で約3万7千人ほどいた純血のタスマニアン・アボリジニが絶滅した[11]。

wikipedia:アボリジニ
ΣXD<これはいい友愛!
……なんすか
Σ:)<日本の神事がアカデミー賞をとれ実力を有する件について

多い時期で約3万7千人ほどいた純血のタスマニアン・アボリジニが絶滅した[11]。

あの宣伝でアングラっぽい無政府主義者とか反体制の勢力を日本は味方につけることができる
ΣXD<楽しいっすね!
勝ちに行きましょう
Σ:)<何に?
白浜?
ΣXD<ナンキ!

Σ:)<アカデミー賞をとった日本の神事。すばらしい
素晴らしい

多い時期で約3万7千人ほどいた純血のタスマニアン・アボリジニが絶滅した[11]。