ひとくちに資格といっても金かかるイメージが

ΣXD<資格取得でだまされた! 報道がなぜ多いんだろうか!
馬鹿には不要ですから、じゃないのかなぁ。
Σ:3<なるほど。まぁ、近隣諸国のスパイが痴呆化政策してるしな

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

ΣXD<朱くないのがいいね!

まぁ、ネタはともかく。

Σ:3<ちょっと、ニュース番組のスポンサーにはガツンと

林業に必要な資格や免許としては、#1のほか、以下のようなものがあるようです。
 ・樹木医
   ​http://www.jpgreen.or.jp/treedocter.htm​
http://jumokui.jp/​
 ・林業架線作業主任者免許
技術士林業部門)
   ​http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurimoto/toppage.htm​
 ・ビオトープ管理士
   ​http://www.shikakude.com/minsikakupaje/biotobu.html​
林業普及指導員
  ​http://www.pref.okayama.jp/norin/rinsei/sp/sp_top.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1633645.html
Σ:)<間伐材が輸送コスト高すぎて無駄に放置されている現状。竹もしかり
宗教関係ではバカスカ必要なんすけどねぇ。
Σ:3<なんで?
護摩焚くじゃないですか。お願い事を書く木とかあのへん
Σ:)<すぐに取れて生活に必要で安い資格が欲しい。
ユーキャン!
ΣXD<斡旋業者はいらぬ! とかそのへんの!
パソコン関係の資格ならなぁ
Σ:)<ちゃんと人生を考えるとまず目標を定めるのと人生のロードマップを
生命保険会社の中の人がご提案
ΣXD<なんで!
しかし、LoudTwitterがサボりまくるので困る
Σ:)<何が原因か調査中です。サーセン