口先だけならどないとでもなるが

Σ:)<あ、はやいっすよ、まだかけてないです。
つりにくい僕

Σ:)<この、おばあちゃん、は当然戦前か戦中まれで、親が多分戦前世代
どういう?
Σ|D<キャラクター的に、神道教育を受けたエリート?
そーなんすか。
Σ:)<まだ、日本が残っていたころの存在であると考えると、当然この神様は瀬織津姫である
可能性があります。
Σ|D<ところでギリシャ神話。ツイッターのAV女優さん(アメリカ)の名前から連想
実在女子ですか!

アポローンに愛され、アポローンの恋人になる代わりに予言能力を授かった。しかし予言の力を授かった瞬間、アポローンの愛が冷めて自分を捨て去ってゆく未来が見えてしまったため、アポローンの愛を拒絶してしまう。そのため、カッサンドラーの予言は誰にも信じられないよう新たに条件を付加されてしまったという。カッサンドラーは、パリスがヘレネーをさらってきたときも、トロイアの木馬をイリオス市民が市内に運び込もうとしたときも、これらが破滅につながることを予言して抗議したが、誰も信じなかった

wikipedia:カッサンドラー
Σ|D<やっぱ、なんかモデルがいるなぁ、ギリシャ神話
たぶん、神の眷属が所謂日本で言うところの「皇室」
Σ:)<だろうね。どーも人類支配デザインには全世界的に共通性が認められる
そりゃ作ってる民族が同一ですからね、神話

Σ:)<情報ソース。

@sasukekumi 今日は歯医者さんの行き帰りにちょっとだけ聴けましたf^_^;トイレの神様って曲リクエストしたいなあって思ってるんですが、長すぎるから無理でしょうか?まだ聴いたことないけど、かなりいい歌らしくて… #shigaken #shiga 8:29 PM Mar 15th Keitai Webから

http://bit.ly/bPgCsf

神々の指紋は捏造されていたのですよ、ワトソン先生とキッコナン