できるんですか? 駆除

今回発送する商品は以下のとおりです。

                                                                                                                                        • -

数量 商品 価格 発送済み 小計

                                                                                                                                        • -

1 わたしのかけらたち (DVD付) ¥1,870 1 ¥1,870

                                                                                                                                        • -

小計: ¥1,781
配送料: ¥0
消費税: ¥89
合計: ¥1,870
クレジットカードでのお支払額: ¥1,870 : Mastercard

                                                                                                                                      • -

わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)

Σ|D<オトメスタイルの習得
……中年おっさんが気持ち悪いですね
Σ:)<ああ。本来自然とは気持ち悪いものなのです。容赦なしに

気持ち良く、がかなりバイアスかかってごまかされている現実の仮想

Σ|D<つーのが、マトリックス(1)のテーマである。と僕は見た
今みたい映画。2はちょっとな〜
Σ:)<ダラダラ感が。トイストーリー見たいんですよ。3Dでやるらしくって
ちゃんとみてないからな、あれ
Σ|D<Pixerのファンです。割と。ディズニーはちょっとキラキラしすぎて似合わない
かなかな。