きっと減りますよ。おなか。スイミースイミーほにゃほにゃスイミー


Σ|D<よく食べる睡眠
……あのねぇ。

よみがえる日本語―ことばのみなもと「ヲシテ」

よみがえる日本語―ことばのみなもと「ヲシテ」

※名著です♪

ところで

【吉】057($3C) へこけ へのこけのがかさは ちたひをうなむちかね もかしろとねるやこ け ら ん
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<がんがんがんばるのだ〜
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ|D<熱い戦いだった。
……わけわからんっすわ
Σ:)<なんとなくネ

§これね。

へのこけの    ヘのコケの
がかさはちたひ  ガかさハチタヒ
をうなむち    大名無知
かねもかしろと  カネもカシロと
ねるやこけらん  ネルやコケらん

Σ|D<しばらくはなれていたのでこんなもんですな。継続しとかないと
まー、ちょっとクールダウン中です。