まだやるか

外来「野良ガメ」猛威、ペット育って手に負えず
特集 どうぶつ
成長したミシシッピアカミミガメ(自然環境研究センター提供)
幼いミシシッピアカミミガメ(自然環境研究センター提供)

 東京都内の公園の池で飼い主に捨てられ、野生化した「野良ガメ」の駆除が続いている。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100331-OYT1T00677.htm?from=rss&ref=rssad
http://megalodon.jp/2010-0331-1750-14/www.yomiuri.co.jp/science/news/20100331-OYT1T00677.htm?from=rss&ref=rssad
Σ|D<はー。記事が「読売新聞」か。
ソフトバンクなら話通じますが。なんだかなー
Σ:)<難しいですね……
では、サクっと懲らしめます?
Σ|D<僕を、か!
はー。害はないんですがねぇ
Σ:)<難しいな。コレ

柳風 春に咲く花 心意気
政治
独り立ち 隣の人の 影を見て
時事

© 2010 MOTOYe MIYO
Σ:)<こんでかんべんしてください。
さーせん。カネ無いんで
Σ|D<さて、どこでもブログ、なツイッターですが
笑えますなぁ
Σ:)<つーか、一般人がネット中毒者に対抗できるか、との
釣りにバンバンひっかかる
Σ|D<いや、ぼくが、じゃなくてね。他人が仕掛けた釣りに僕がひっかかるんです

まだ足りないなぁ

Σ:)<うーん。3000円以上の価値をもつよ? あの川柳
……ま、パクラレ上等で
Σ|D<うまいアレンジで。