結論。見合い、になりました

平岡さんからの、語源説と、濁音除去のことです。
それで、「みやひ」に訂正させてもらいました。

http://wosi.cocolog-nifty.com/
Σ|D<いやー、なかなか最近はtwitterにハマってて
名誉を横取る、みたいに思われてましたので誤解を訂正
Σ:)<んなもんに1円の興味も感じません。名声なんぞは
邪魔ですなぁ
Σ|D<はいー。ちんたらヒキコモリオタで充分です。んなもんっ
怒りがありましたか
Σ:)<金でいくらでも買えるんで。それよりも作品を紡ぎ続けます

買えない価値はmaster cardで

Σ|D<売ってないし!
低レベル層に広めるために言葉を尽くしました
Σ:)<ま、この辺でよろしいかと思います。実績は