それはそうと、

Σ|D<15、17,20といろんな恋してきたけどを資料なしで解析
15・片思い 17・普通に付き合う 20・結婚を意識して
Σ:)<みたいな。つーか初恋わたし15歳でした! みたいな
恋愛問題が大体テーマ
Σ|D<最近は脱皮してますがね。広瀬香美先生
カラオケ講師→ボイストレーナー
Σ:)<わっはっは。いや、かなりクオリティ高い授業だから、ボイストレーナーで可
1qqsx

サボってたのでツケが多いなぁ

Σ|D<いや、地球を救ってました。民間レベルで
気のせいですが
Σ:)<はい。かなり気のせいです

Twitterを作っている人々。 参加しませんか? »

Twitterは、過去に先駆的なプロダクトを構築し、世界的に認められたグループによって構築されています。過去の経験を持ち寄って、最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するだけでなく、長期間にわたって繁栄できるユニークな会社を作り上げています。

http://twitter.com/about/employees
Σ|D<こんなところまでかなりオープンです。
あはー。
Σ:)<毎日の研鑽でこのブログがスルスル読めるようになりましたぶぐつ中毒者がいるな
居ません
Σ|D<あーん。そこは居ると答えて欲しい。紙の何位置いて
神の女絵で
Σ:)<神の御名において