野洲川の麓。甲賀地方

Σ:)<謎が多い。出雲系の神がいっぱい祭られてます
なんすかねぇ?
Σ|3<アメ が多分朝鮮百済系列だから、イサヒト、の子孫である
イサ族?
Σ:)<大体2文字系の苗字を連ねる。

朝鮮由来の豪族かな? 現段階

08($08) あねせ あのねせはことしろ ぬしがみほのつりちち がすずかのみそきな す ま て

Σ|3<あ、デジタルフトマニが無いな
必要でしたか。
Σ:)<卦を占うには必要。ちょうど今0:08 だから8の卦やな〜

あのねせは ∀のネセは
ことしろぬしが  事代主が
みほのつり   美保の釣り
ちちがすずかの 父が鈴鹿
みそきなすまて 禊なすまで

Σ|D<禊、とは身を削ぐ。心を磨く
つまり?
Σ:)<枝打ちですな。思考の無駄な枝を打つ。んで一本道にする
美保の釣り
Σ|D<ツイッターっすね。今の状況では
もうしばらく、ツイッターで遊んでなさい、という卦?
Σ:)<かもね。
だいたい、古代豪族は2文字とか1文字を基本とした氏族名を名前に連結してます