さて、バリバリさぼってtなのでどげんかしやんとな

アメリカに電話をしましょう

誰か。
がある天国のような場所があった彼女に言った。
7 47水間で。
ええ、私たちは、現代の世界で生きている。

そしてもうすぐ、彼女は本当に概念があるのよ
大きな青い海を越えて飛んでいる。
ええ、私たちは、現代の世界で生きている。

講演は衛星安いですが、すべて私が手に静的です。
情報は、私はまだここにいる自動でリダイヤル。

メッセージを介して得ることができないアメリカを呼び出す。
、それは彼女が何を行うには言ったのアメリカを呼び出す。
、それは彼女がどこにする必要がありますだアメリカを呼び出す。
アメリカを呼び出すと、彼女は私の番号を残しました。
アメリカを呼び出す

しかし、私は衛星に話している。
20万マイルまでの空の各1泊。
ええ、私たちは、現代の世界で生きている。

すべて私がしなければならなかった携帯電話をピックアップした。
私は宇宙で誰かに話をしようとして出ている。
ええ、私たちは、現代の世界で生きている。

彼女は私が呼び出すことができます番号を残しました。
しかし、誰のが、まったく1。
何か間違って行くことがあります。
とにその数はリング。

メッセージを介して得ることができないアメリカを呼び出す。
、それは彼女が何を行うには言ったのアメリカを呼び出す。
、それは彼女がどこにする必要がありますだアメリカを呼び出す。
アメリカを呼び出すと、彼女は私の番号を残しました。
アメリカを呼び出す

イードは、彼女がしばらく行ったとき、彼女はしていました呼び出すと思います。
ゲス彼女はマイルの私に欠けている。
ええ、私たちは、現代の世界で生きている。

メッセージを介して得ることができないアメリカを呼び出す。
、それは彼女が何を行うには言ったのアメリカを呼び出す。
、それは彼女がどこにする必要がありますだアメリカを呼び出す。
アメリカを呼び出すと、彼女は私の番号を残しました。
アメリカを呼び出す。

© 1986 Jeff Lynne

誰か
747で水を横切る天国のように場所があったという彼女に話されて
うん、私たちは住み込んでいます、現代的な世界で
そして奇麗です
まもなく彼女は本当に概念を得ました
大きい青い海洋を横切って外に飛行で
うん、私たちは住み込んでいて、現代的な世界で
話は衛星で安いが、私が得る全ては私はここで静かだという
活気がわけではない情報で、自動機械でリダイアルして下さい
アメリカに電話をかけて、メッセージは呼ぶ
アメリカを通るようになることができないか、
それは彼女がアメリカに電話をかけることを行なうために言うことで、
それは彼女がアメリカに電話をかけていなければならない場所で、
彼女は数をアメリカに電話をかけている私に残しておきました
しかし私毎夜空で上へ衛星へちょうど
話していること2万マイル
うん、私たちは住み込んでいます、現代的な世界で
私がしていた全て、することは私がスペースで外に試みている電話の上で選択でした、
話すこと、誰かへ
うん、私たちは住み込んでいます、現代的な世界で
彼女は休みなく
そこは数がちょうど鳴らして悪い現行の何かであるに違いないという全てで
私は呼ぶことができたが誰もそこにいないという数、誰を残したわけではないです
アメリカに電話をかけて、メッセージは呼ぶ
アメリカを通るようになることができないか、
それは彼女がアメリカに電話をかけることを行なうために言うことで、
それは彼女がアメリカに電話をかけていなければならない場所で、
彼女は数をアメリカに電話をかけている私に残しておきました
彼女がマイルを横切って間は
彼女が私を恋しく思っていると思うという行くことだった時、
彼女が呼ぶだろうと言う
うん、私たちは住み込んでいます、現代的な世界で
アメリカに電話をかけて、メッセージは呼ぶ
アメリカを通るようになることができないか、
それは彼女がアメリカに電話をかけることを行なうために言うことで、
それは彼女がアメリカに電話をかけていなければならない場所で、
彼女は数をアメリカに電話をかけている私に残しておきました

http://www.yakushite.net/cgi-bin/WebObjects/YakushiteNet.woa/wo/3Jp2e0qIAaFS2WJc76rybg/9.WOMetaRefresh
Σ:)<つーことで翻訳使えるのは何か、という
翻訳ネット
Σ|D<嫁さんに電子辞書クレと言われてな
うーん。
Σ:)<生活が破綻しているので現状は無理。なのですが
原詩はここ

Somebody told her that there was a place like heaven
Across the water on a seven forty seven
Yeah, we're living in, in a modern world

And pretty soon she's really got the notion
Of flying out across the big blue ocean
Yeah, we're living in, in a modern world

Talk is cheap on satellite, but all I get is static
Information I'm still here, redial on automatic

Calling America, can't get a message through
Calling America, that's what she said to do
Calling America, that's where she has to be
Calling America, she left a number for me
Calling America

But I'm just talking to a satellite
Twenty thousand miles up in the sky each night
Yeah, we're living in, in a modern world

All I had to do was pick up the phone
I'm out in space trying to talk to someone
Yeah, we're living in, in a modern world

She left a number I could call
But no one's there, no one at all
There must be something going wrong
That number just rings on and on

Calling America, can't get a message through
Calling America, that's what she said to do
Calling America, that's where she has to be
Calling America, she left a number for me
Calling America

Said she'd call when she'd been gone a while
Guess she's missing me across the miles
Yeah, we're living in, in a modern world

Calling America, can't get a message through
Calling America, that's what she said to do
Calling America, that's where she has to be
Calling America, she left a number for me
Calling America

http://listen.jp/store/artword_21256_92885.htm