いや、誰かが思いついたのは確かなのですが

聖書に曰く「初めに言葉あり、言は神と共にあり、言は神なりき」この冒頭の文は興味深く、太古の人々が異口同音に「言葉=神」と考え、仮名の一音一音にそれぞれの神が宿ると考えていた思想と、近い物があると思えます。

http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/364.html
Σ:)<妄想力ではなく事実、赤ん坊の言語を覚える過程なんぞは
脳の発達?
Σ|D<3歳児までの発達でどうにかその後の人生が決まっていく
基本的に怠け者なのですね、僕は
Σ:)<だから色々ズルい事を考えて生きている、と思われている

頭が良い=ズルい

Σ:)<んな言うほど頭はよろしくありません。毎日必死に生きています
…あんたが言うな
Σ|D<それよ。それよりも毎日ちゃんと生きている人が必死、とか僕が言うのに難色を示す
まーねぇ。

エネルギー保存装置を複数持ち使用分以外は常にエネルギーを貯蓄する構造の装置群

© 2010 MOTOYe Kenkichi

Σ:D「さて、携帯電話で作った特許を
◎クルマに応用。
Σ:)「昼間は良いが夜間がなー
◎振動発電?
Σ:D「故に エネルギー保存装置を複数持ち使用分以外は常にエネルギーを貯蓄する構造の装置群
© 2010 MOTOYe Kenkichi
Σ:D「一台一円特許

http://twilog.org/PlayTrueName/date-100415/asc-nomen
Σ|D<あ、この頃には
この日は、独身証明の手続きをするために大阪で徹夜してましたな
Σ:)<落ち着いて考えるとまさにまぬけ
三千円を死守するために、大阪城公園で寝るつもりだったのですが
Σ|D<あまりの寒さにマクドナルドに避難した、という
クレジットカードもギリギリアウトだったかなぁ。
Σ:)<しかし、色々困りましたな

自衛隊は?

Σ:)<全然話題にならないという!
確かにね