ツイッターやりだしてから手抜きが

Download
Σ:)<なかなか渋いな

超先生

Σ|D<今でも同じなのかねぇ
……何がですか
Σ:)<製作スタイル?
まぁ、誰かがひそかに作風というか作品のDNAを受け継いでは、いましょう
Σ|D<擬人、とかからくり、つーかこれは超能力ですが
不幸招く人の考え方
Σ:)<いや、不幸を招くのではなくて不幸っぽい考えに現実が反応する
どゆことですか?
Σ|D<期待と不安?
不安なことを考えていると、世界は「ほう、この人は不幸が好きなのか」
Σ:)<と
不幸をどんどん連れて来ます。という話なんだなー、と
Σ|D<つまり、滅殺先生は何ですか!?
ちょっと意志実現力が強い
Σ:)<種無しは?

良く覚えてるなぁ

Σ|D<イルカネタも
みたいな日常会話ネタで色々。掘り起こす!
Σ:)<リアルのこの日は
東近江JAZZフェスティバルを見に行ってたみたいですね

Σ:D「そしてザク
◎よーやるわ〜
http://moby.to/av6c8r

http://twilog.org/PlayTrueName/date-100418/asc-nomen
Σ|D<へー