ここは何を考えていたんだろう?

Σ|D<いやー。
別に何でも良いですね
Σ:)<まぁ、そうなんだけどね
しかし、コレはあからさまに嫌がらせ

話題になりアクセス数が増え徐々に知られるようになったこと[1]である。2008 年11月5日放送の『悪魔の契約にサイン』で、シカゴの日刊紙・シカゴ・トリビューンのインタビューにも答えており、「Japanese Obama」として記事に載った

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%8E%E3%83%83%E3%83%81_%28%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%29&action=historysubmit&diff=32105362&oldid=32039449
Σ:)<さて、真っ向勝負ですね
何が?
Σ|D<いや、荒らしアカウントの人が伝えたかったことは何だろう、と。
何かに激怒してるんかしら?
Σ:)<さぁ。まぁ、発言がいつもキツいからなぁ。
まーそうですね。
Σ|D<だから、余計な反感を買っているんじゃないか? と
ええ。買ってますね多分。それが何か?
ΣXD<だからー、そういう対応がいけないんですよ!

いや、Wikipediaを編集するとIPユーザーで嫌がらせされる、という

Σ|D<それが何か?
別にいいんだけどさぁ。コレだからあまり編集したくなくなる、という。
Σ:)<ま、それが狙いでしょう。