She said. Wed, May 26 2010

  • 03:38  Σ:D「公約は契約じゃ無い! ◎驚いた。ダメやん
  • 03:37  Σ:D「本ちゃんの日本聖地巡礼やってますが、建物は露骨に中国由来物件が多いです。 RT @hazuma そういえばぼくは、結婚前か結婚直後、妻と一緒に耳をすませば聖地巡礼も行ったな。まだあまりサイトもなくて、手探りで行ったのだがそれがまたよかった。  [in reply to hazuma]
  • 03:30  ΣXD「月島瑠璃子の事かあぁぁぁぁッー! ◎三年くらい後に気づきました RT @hazuma 月島雫もまた神なわけだが……。  [in reply to hazuma]
  • 03:28  Σ:D「フェミニズムっぽい事、とは如何に? ◎何だろ? RT @hazuma いやまあしかしだ、あのバイオリン男がウザイのは自明としてもだ、カントリーロード〜とかいった感動的なエンディングがあったあとにだよ、なんかフェミニズムっぽいこと…  [in reply to hazuma]
  • 03:15  Σ:D「耳をすませば、とか妖しくて良いです。 RT @hazuma 宮崎作品でなにがいちばん好きか、それは公式にはトトロだけど、個人的には魔女の宅急便なのだ。アニメとしていいか悪いか…  [in reply to hazuma]
  • 03:14  Σ:)「あずきちゃん、は解らん ◎血ネタは明らかに RT @hazuma 魔女の宅急便ってぼくはめちゃめちゃ好きで、マジでキキとか好きで、遠い駅まで自転車飛ばしてサントラ買ってきたら… @chihiro_1000th 魔女宅では生理が物語上のキーポイントになってましたね。  [in reply to hazuma]
  • 03:12  Σ|D<楽しそうだ。 RT @momoiktkr: いらっしゃっていたのですね! … @hogumi_boss まだやってるけど、乙くんモモーイさんお先にぃ〜楽しかったお(^^)
  • 03:11  Σ:)「なんだ、キモオタ話か。 ◎かなり効果有ります。去って行った男女比も調べると楽しいかなぁ。 Σ:D「不快な話をすると嫌味な対応を取るのが割と自信無い人。と仮定してみます RT @hazuma この手の話がもっとも効果があるのだな。  [in reply to hazuma]
  • 03:07  ΣXD<原因はわかりませんが、なんか切ないですよねそれ。 ◎ご愁傷様ですRT @hazuma: おお、フォローが40人も減っているw
  • 00:26  RT @takapon_jp RT @satoshuho: http://twitpic.com/1qy8wh 徳間書店さんからご許可をいただいたので、本のご紹介。堀江貴文さんの小説(!)です。6月18日頃発売だったかな?カバーイラストを僕が描きました。  [in reply to takapon_jp]
  • 00:08  Σ|D<確かにね〜 [TWNv920]

Powered by twtr2src