つか、直した

Σ|3<いわゆる捏造
つーか、最近 twitter ばっかりでこっちはスルー気味でした
Σ|D<なので、書き方を忘れている。わっはっは
まー、たいして変化はないのですが。
Σ|3<で、社名変更?
事務所、だとなんかそのまんまありがちな名前なので、よっぽど変えてみようかと
Σ|D<へー。まぁ、誰もこんなとこ読みに来てないんですけどね
来てるんだったらコメント残して欲しい?
Σ:)<はい、たまには。
つーか、ここ数ヶ月で色々ありすぎました!
Σ|D<再始動〜
とりあえず、書き溜めたブログを全部書き直す時間が欲しい
Σ:)<ま、時間はありますがよ。つーか、大丈夫ですが
なんとか、頑張ってます……

つか、本当に書くネタが特に思い浮かばない。

Σ|D<というわけで、かなり未来な話を
いや、穴埋め部分の流れを経てここがある、と
Σ:)<ですかねぇ? よーわからんのですが
どーでもいいけど、ラウドツイッターの設定、どっかミスってるね……多分
Σ|D<面倒なのですよ、日毎に編集かますの〜!
ま、適当にやります。容赦なくな!
Σ:)<雑な感じでよろしく

※更新してこれは無いわ〜♪
Σ:)<お! キャラが微妙に変化してるぞ、まみっち!
どーなんすかねぇ。わはは