29・30と祭り三昧

Σ|3<はい、Wikipediaにおける夏越の大祓完了
※祭りの参加者の皆様、ネタバレが遅くなりましてサーセン
§黙ってるのはつらいんだよな、あれ。よく耐えました皆様☆
¶一番痛かったのは らき☆すたキッドさんの「つまんねー」発言でした。MVP賞☆
いつから神官ですか僕は。
Σ:3<ちゃんと古式にのっとり儀式をすませました。擬古猫ですからねぇ
誰が?
Σ|3<そういや誰だ!?
著作権は貢献度システムが必要だよなぁ。プロデューサーだって仕事してるんですよ!?

本来の祭り、か。何もかも懐かしい

Σ:3<報告は後でよろしく
で、今日の23:59 (UTC) が期限ですよ〜。
Σ:)<はい。僕の日付は僕が決める。月読さんからの許可は頂いたぜ!
笑ってました。なかなか策士です