だから前から警告してるってのにもう

ツイッターで検索できない単語
「外国人住民基本法」「外国人参政権」「外国人」「参政権」「夫婦別姓
「人権救済法案」「人権救済法」「人権救済」「人権擁護法案」「人権擁護法」「人権擁護」
売国法案」「売国政党」「東アジア共同体」「アジア共通通貨」
「国家主権の移譲」「国家主権の委譲」「国家主権の譲渡」「国家主権」
二重国籍」「重国籍」「国立追悼施設」「国連中心主義」「国連中心」
「移民政策」「移民計画」「1000万人移民」「国会法改正」「国会法改悪」
蛇頭」「生活が第一」「子供手当」「高校無償化」「沖縄ビジョン」
従軍慰安婦」「南京大虐殺」「捏造史」「戸籍制度廃止」「戸籍制度」
北朝鮮人権法改正案」「北朝鮮人権法改正」「北朝鮮人権法」
「青少年ネット規制法」「青少年ネット規制」「ネット規制」「ネット規制法」
放送法改正案」「放送法改正」「放送法
「休暇分散化法案」「休暇分散化法」「休暇分散化」
「中国人ビザ年収要件撤廃」「中国人ビザ年収要件」「中国人ビザ」
白真勲」「岡崎トミ子」「輿石東」「千葉景子」「横路孝弘」「赤松広隆」「口蹄疫
小沢一郎」「鳩山由紀夫」「菅直人」「岡田克也」「山岡賢次」「福島瑞穂
中井洽」「枝野幸男」「松原仁」「蓮舫」「谷亮子」「田村亮子」「池田大作
「松岡徹」「部落解放同盟」「部落解放」「独裁者」「古館一郎」
胡錦濤」「李明博」「金正日

検索できる単語
民主党」「社民党」「友愛」「北方領土」「国連」「戸籍」「休暇」「円より子」「原口一博
「セックス」「オナニー」「クリトリス」「ちんちん」「ちんぽ」「ちんこ」「まんこ」
「うんこ」「ウンコ」「ウンチ」「不倫」

http://chaosseed.qlookblog.net/2010/05/14-4.html
Σ|D<あと時系列による発言弾き(サーバー異常のせいに見える)と強制圏外
強制圏外ってなんですか?
Σ:)<タイムライン上にある特定の人物が何故か表示されない不具合ですな
論争してたとか?
ΣXD<さー! クラウド別に管理しているんじゃないかな!!
なかみはべつものなり
Σ:)<なかみはべつものなり
iPhoneはさらに検閲されてますが。だから言論の自由は残念ながら無い、とあれほど
Σ:)<しかし壊れやすい言葉ばっかりですね
んなことよりも色つけてビカビカさせたほうが楽しいぜhehehe
Σ|D<新規のレイアウト技術を発明し確立してるんだけど誰も気づかない

こういう面白い事はすすんでやりましょう

Σ:)<まったく、こまったもんだ!
こまったもんだ! ありがとう

意図してやら無いと判らんな。やりすぎは無粋だしな
あぶない、日本が。
言論の自由を守れ!
拡散!
でも、さけんじゃだめなんだな。
つぶやかないと。
つぶやきでいうなら
  「やば、日本!」
くらいかな。
  「拡散じゃなくて、三角、参画、▼」

http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17
Σ|D<了解しました。本義にたち帰り暇つぶしに命をかけましょう
ツッコミご無礼でした。心証を害したこと、謝罪いたします

ま、日本人は謝罪を受け入れない体質でそれはまさに

Σ|D<大東亜大戦直前の日本にヨークにている
ドイツもそうでしたな〜。魔女狩りとか
Σ|D<魔女狩りってドイツだっけ?
吸血鬼?
Σ|D<いや、暇つぶし遵守するため100(東京都千代田区)の約束のうち2割程度の確率で実現
確率変動中。お金がガッポガッポですぜ!
Σ|D<いや、誰も買わない僕の作品なんぞ
丁寧に書いてるんだけどなぁ。感想もなく
ΣXD<あんたに言われたかないね!