皆さんのやさしさに感謝する

[201212311343]追記。


MOTOYeKenkichi(基 建吉)
‏[twitter:@qptn]
[twitter:@kobeimamoe] [[twitter:@sillagefujiwara]
http://youtu.be/szr-Q-2PfhY
Σ:D[確かに美人さんだ! で、そういう時の返しは↓こちら。
http://bit.ly/YDOiHG
◎良い年越しを

https://twitter.com/qptn/status/285594465824030720
http://twittaku.info/view.php?id=285594465824030720
※[20121231]タグ修正しました♪
http://twitter.com/kobeimamoe
http://twitter.com/sillagefujiwara
さん感謝です♪

Σ/D<え? なんで僕が知ってるのか、の話ですか
確かこれもDAICON-IIIの洋楽が原因で、それ以来ウチではちょっとした洋楽ブーム
Σ:D<ジョジョの奇妙な冒険で出てきたスピードワゴン財団とかね
◎でまぁ、結局CDやら買いあさる。当時はLP
Σ/D<ディープに進んでいくとそのうち BURRN! という雑誌にたどり着くわけで
https://twitter.com/BURRN_
◎そこでやたらと伊藤正則さんが「奮えて待て」とか使ってたのですよ。80-90年代の流行語、ですな
Σ:D<では本編。私の顔も『Σ/D』がまだ開発されていない状況です。ではゴー

当時に戻る

Σ|D<ではお礼として「震えて待て!!」の僕が知ってる情報

ハードロック・ヘビーメタル用語。よく使ってたのは伊藤正則さん
ふるえてまて【震えて待て】ごめんね、僕編集者だからちょっと先に知っちゃったんだけど、このCDは凄いです! みなさんは発売まで期待しながら待っててね

Σ:)<超訳。つまりまぁ、宗教というものは「翻訳者の解説」でどのようにも説明できる
だから、マスコミが強いんですが
Σ|D<それを説明するのがもったいない場合によく使う定例文句でして
まー、僕ロッカーみたいな。
Σ:)<色々意味を挟み込んで意味がありそうに聞いたりなんかするんだけど
買って聞いてみたら100点満点中20点
ΣXD<みたいな! ちょっとこれ! 説明できないよ!? という
言い訳によく使います。別名wktk
Σ:)<もちろん 100点中 80点とか高得点が狙えるケースもあるけど
あまりにもロックなので
ΣXD<んでオジーオズボーンだよなー、と貼り付けておいた。これがわかる人は通
みたいな? つまり専門用語であって、「決して得体の知れないなぞの言葉」ではありません
Σ:)<ごめん。あの場では必要でした。おわかりいただけだだろうか?

おわかりいただけただろうか?【々】心霊ビデオの定例句。Replay までつくと完璧

ほんとにあった! 呪いのビデオ special [DVD]

ほんとにあった! 呪いのビデオ special [DVD]

ΣXD<まぁ、ルール理解、か。
人のルールだから難しいな
Σ:)<ちょっとジメジメしてて熱いから肝を冷やすと。リアル怪談で
この現象は事実に基づくものでフィクションではありまsねん
ΣXD<ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!
と、ネタバラシ風に
Σ:)<反省はしない! 明日はまだあるからな!
無かったりして。
ΣXD<ハカーの人も鯖攻撃はやめてください! 本当に!
あんたもそれが言いたかっただけか(わらい
Σ:)<まったくー、ノリがよすぎる!
ビックリしました。勘弁して下さい

でも、闇は消えてない

ΣXD<だから、もともと無いってあれほど!!!
光ってないのだもの、やみなわけが無い
Σ:)<あんたもきっついな
それはやめてね
※ちゃんちゃんっ♪

感想ありがとう

吉野家裏メニュー】つめしろ・とろだく・お湯割り・つゆぬき・ネギだくだく・かたネギ・あつしろ
1 : ネギ(dion軍):2008/09/24(水) 14:35:07.78 ID:500lAfuE0 ?PLT(13002) ポイント特典 株優プチ(news)
一般的に知れ渡っている裏メニューとしては、牛丼や豚丼の汁を多くする「つゆだく」、さらに多くす
る「つゆだくだく」が有名だ。最近やっていない店がほとんどだが、具からタマネギを抜く「ネギぬき」
なんてのもあった。
しかし、まだまだ裏メニューは存在する。「つめしろ」「とろだく」「お湯割り」だ。「つゆだくだく」までは知
っていても、「つめしろ」を知っている人は少ないはず。もし知っていたら、吉野家ツウかも?
では、それぞれの意味を解説していこう。「つめしろ」とは、ご飯を冷たい状態にしてもらうことを意味
する。それゆえ、注文してからご飯を冷やすので、テーブルに運ばれてくるまで5分ほどかかる。
冷やすとはいえ、常温で冷やすだけなのでヒンヤリと冷たくなるわけではない。
「とろだく」は、脂身の多い肉を多めに入れてもらうことを意味する。それだけ、濃厚な味わいを堪能
することができるわけだ。マグロのトロが脂たっぷりでこってりしていることから、「とろだく」といわれる
ようになった。こってりとした味を楽しみたいときはオススメである。
「お湯割り」は、味噌汁にお湯を足してもらい、薄くしてもらうことを意味している。足したぶんだけ味噌
汁の量は増えるが、そのぶん味が薄くなっている。薄口の味噌汁が好きな人は試してみるといいだろう。
上記の裏メニューは、どれも追加料金を必要としない。
だが、ひとつ注意点がある。この裏メニューは、吉野家の一号店として有名な築地店でしか注文するこ
とができないのだ。話によると、築地店のスタッフはすべて吉野家の正社員が担当しており、アルバイト
は皆無だという。
実は、築地店ならではの裏メニューは、ほかにも存在する。汁をまったくない状態にする「つゆぬき」、
ネギを多くしてもらう「ネギだくだく」、まだ煮込みきっていない硬いネギを入れてもらう「かたネギ」、蒸ら
していないアツアツ状態のご飯にしてもらう「あつしろ」などがそれだ。
http://internews.jp/archives/japanese/20080924_06.html

総レス数 165
34 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

ΣXD<コメントできませんので!
どっかからひろってきたテンプレで
Σ:)<オリジナルの攻略がアレつーかこう
ま、これつかったら簡単に作れますんで
http://www.geocities.jp/copipe_generator/yoshinoyagenerator.html
ΣXD<楽しく遊んでね! イジめ過ぎはだめです!
しんじゃいますからね〜
Σ:)<あと、フォローしましょう。
まだ、時間が要りますので9月あたりでね
ΣXD<生きてたら! な!
生活が本当に大ピンチ
Σ:)<シャレになりません。
働こう
ΣXD<働こう! つーか、です!
です!
ΣXD<らいぶ!
らいぶ!