まぁ、百科辞典作りよりも生活を

Σ|D<というわけで、独自解釈に基づき『弔い』を意味して作られた『擬古猫』グッズ
これがまぁ、多分『祭祀』の原点かと思われます

一方、橋下知事は「全く意味ないですね、公的なお金を入れて。効果のない行政的なPR活動の典型」。伊丹便の飛行ルート直下にあたる兵庫県川西市の住民で作る「市南部地区飛行場対策協議会」は「これを足がかりに国際便を容認する方向に進めば、伊丹の便数が増え、騒音がまた激しくなるのでは」と懸念し、5日、オウンユース以外の国際チャーター便を認めないよう、前原国交相に要望書を提出した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100707-OYT1T00699.htm?from=rss&ref=rssad
Σ:)<お金については流通システムの簡素化と価値化。ここです
なかなか難しいんですが大多数の意見を反映してメジャー路線は
ΣXD<自国語ではやめておきましょう! そもそも本来の自国語を知らないという
琉球語
Σ:)<奄美ことば。

なんだ、素直なだけか

[PR]Microsoft Office 2010 新登場! ついにその全貌が明らかに! 詳しくは→
大相撲:マクドナルドは懸賞金継続の方針 名古屋場所
MainPhoto

 大相撲の野球賭博問題で、日本マクドナルドは7日、名古屋場所でも懸賞金を継続する方針を明らかにした。懸賞金をとりやめる企業が多いが、同社は「理事会の処分で一区切りがついたと判断した」としている。警視庁が同日、阿武松部屋などの家宅捜索に踏み切り、今後賭博問題が刑事事件に発展する可能性も出てきたが、「捜査の推移を見守り、展開をみて改めて考えたい」として、現段階では続ける考えだ。

http://mainichi.jp/select/today/news/m20100708k0000m050064000c.html
Σ:)<つか、是で色々わかってきた
僕はわからなくなtt啓太
Σ|D<ありり?
しかし、金がない
Σ:)<そこですよ。正当な報酬とロイヤリティ
自浄作用。これです
Σ|D<みせかけでも効果あったら大丈夫です
実態をとる。したら徳があがるから
Σ:)<勝間理論的に成功していくんじゃないですか?
というわけで今から創めていきます。