企業秘密の公開

労組:「フリーター全般労働組合・ITユニオン」結成

2010年7月7日 21時10分

 IT業界で働くプログラマーシステムエンジニアらの個人加盟労組「フリーター全般労働組合・ITユニオン」が7日、結成された。結成メンバーは「残業代不払いや長時間労働に泣き寝入りはしたくない」と加入を呼び掛けている。

http://mainichi.jp/select/today/news/20100708k0000m020087000c.html
Σ|D<まぁ、2015年あたりで腐敗が発覚
自浄作用が働かないと
Σ:)<組織としての存続はむずかしい、がまぁ、僕の実績
しかし匿名性が消えない
ΣXD<困ったもんですね!

■投稿者: 地蔵
  │http://twitter.com/qptn
  │これ暫定の人?
  │
  ├■> http://twitter.com/qptn
  ││> これ暫定の人?
  ││
  ││地蔵だ(;´Д`)ちょーなつかしい
  ││お母ちゃんとは仲良くやってるのかよ
  ││
  │└■投稿者: 地蔵
  │ │> > http://twitter.com/qptn
  │ │> > これ暫定の人?
  │ │> 地蔵だ (;´Д`)ちょーなつかしい
  │ │> お母ちゃんとは仲良くやってるのかよ
  │ │
  │ │孫が生まれたので相当丸くなった(;´Д`)ぼくのじゃないよ
  │ │
  │ ├■> > 地蔵だ(;´Д`)ちょーなつかしい
  │ ││> > お母ちゃんとは仲良くやってるのかよ
  │ ││> 孫が生まれたので相当丸くなった(;´Д`)ぼくのじゃないよ
  │ ││
  │ ││1年前くらいに誰かと戦ってたけど
  │ ││決着ついたのかい?
  │ ││
  │ │└■投稿者: 地蔵
  │ │ │> > 孫が生まれたので相当丸くなった(;´Д`)ぼくのじゃないよ
  │ │ │> 1年前くらいに誰かと戦ってたけど
  │ │ │> 決着ついたのかい?
  │ │ │
  │ │ │それ絡みでその人がぼくの名前公開してて困る(;´Д`)しかも公開してる意味が分からない
  │ │ │
  │ │ └■> > 1年前くらいに誰かと戦ってたけど
  │ │  │> > 決着ついたのかい?
  │ │  │> それ絡みでその人がぼくの名前公開してて困る(;´Д`)しかも公開してる意味が分からない
  │ │  │
  │ │  │まだやってんのか(;´Д`)すごいな
  │ │  │
  │ │  └■投稿者: 地蔵
  │ │   │> > それ絡みでその人がぼくの名前公開してて困る(;´Д`)しかも公開してる意味が分からない
  │ │   │> まだやってんのか(;´Д`)すごいな
  │ │   │
  │ │   │やってないけど擬古猫?が突然2年くらい前のログ引っ張り出して意味もなく貼ってる(;´Д`)
  │ │   │
  │ │   └■> > まだやってんのか(;´Д`)すごいな
  │ │    │> やってないけど擬古猫?が突然2年くらい前のログ引っ張り出して意味もなく貼ってる (;´Д`)
  │ │    │
  │ │    │ショウキ(;´Д`)ハーフタイムになったしなんかネタをくれ
  │ │    │
  │ │    └■投稿者: 地蔵
  │ │     │> > やってないけど擬古猫?が突然2年くらい前のログ引っ張り出して意味もなく貼ってる(;´Д`)
  │ │     │> ショウキ(;´Д`)ハーフタイムになったしなんかネタをくれ
  │ │     │
  │ │     │それはあまり刺激しない方向で行くよ(;´Д`)怖いし
  │ │     │
  │ │     └■> > ショウキ(;´Д`)ハーフタイムになったしなんかネタをくれ
  │ │      │> それはあまり刺激しない方向で行くよ(;´Д`)怖いし
  │ │      │
  │ │      │あの人はほんとやばいよ・・(;´Д`)ぁ界のキチガイの一角を占めるようになった
  │ │      │
  │ │      ├■> > それはあまり刺激しない方向で行くよ(;´Д`)怖いし
  │ │      │ > あの人はほんとやばいよ・・(;´Д`)ぁ界のキチガイの一角を占めるようになった
  │ │      │ 
  │ │      │ もともとキチガイだったのか何かきっかけがあるのか気になるところだな(;´Д`)
  │ │      │ 
  │ │      └■投稿者: 地蔵
  │ │       │> > それはあまり刺激しない方向で行くよ(;´Д`)怖いし
  │ │       │> あの人はほんとやばいよ・・(;´Д`)ぁ界のキチガイの一角を占めるようになった
  │ │       │
  │ │       │じゃあ触れない方向で行くよ(;´Д`)どうせぼくの名前検索されたら一発でキチガイ扱いされる状態なのは変わらないし
  │ │       │
  │ │       └■> > あの人はほんとやばいよ・・(;´Д`)ぁ界のキチガイの一角を占めるようになった
  │ │         > じゃあ触れない方向で行くよ(;´Д`)どうせぼくの名前検索されたら一発でキチガイ扱いされる状態なのは変わらないし
  │ │         
  │ │         つまんないやつだな(;´Д`)ぶっちゃけようぜ
  │ │         
  │ └■> > 地蔵だ(;´Д`)ちょーなつかしい
  │  │> > お母ちゃんとは仲良くやってるのかよ
  │  │> 孫が生まれたので相当丸くなった(;´Д`)ぼくのじゃないよ
  │  │
  │  │ああホント?良かったね(;´Д`)
  │  │俺が最後に地蔵の母ちゃんについての書き込みを見たのはクワだったかな
  │  │キムチ鍋を作ろうとしてキムチ鍋の元じゃなくてただのキムチしかいれなくて
  │  │注意しても聞かないとか地蔵が愚痴ってたときでなんとなく気になってた
  │  │
  │  └■投稿者: 地蔵
  │   │> > 孫が生まれたので相当丸くなった(;´Д`)ぼくのじゃないよ
  │   │> ああホント?良かったね(;´Д`)
  │   │> 俺が最後に地蔵の母ちゃんについての書き込みを見たのはクワだったかな
  │   │> キムチ鍋を作ろうとしてキムチ鍋の元じゃなくてただのキムチしかいれなくて
  │   │> 注意しても聞かないとか地蔵が愚痴ってたときでなんとなく気になってた
  │   │
  │   │そんな事書いた覚え無いしそもそもキムチ鍋作るときに逆にキムチを入れないくらいだよ(;´Д`)
  │   │
  │   ├■> > ああホント?良かったね(;´Д`)
  │   ││> > 俺が最後に地蔵の母ちゃんについての書き込みを見たのはクワだったかな
  │   ││> > キムチ鍋を作ろうとしてキムチ鍋の元じゃなくてただのキムチしかいれなくて
  │   ││> > 注意しても聞かないとか地蔵が愚痴ってたときでなんとなく気になってた
  │   ││> そんな事書いた覚え無いしそもそもキムチ鍋作るときに逆にキムチを入れないくらいだよ(;´Д`)
  │   ││
  │   ││あれ (;´Д`)じゃあ偽地蔵だったのかな
  │   ││
  │   │└■投稿者: 地蔵
  │   │ │> > そんな事書いた覚え無いしそもそもキムチ鍋作るときに逆にキムチを入れないくらいだよ(;´Д`)
  │   │ │> あれ(;´Д`)じゃあ偽地蔵だったのかな
  │   │ │
  │   │ │つか3年以上弾かれてて見ることすらできませんよ(;´Д`)
  │   │ │
  │   │ └■> > あれ(;´Д`)じゃあ偽地蔵だったのかな
  │   │   > つか3年以上弾かれてて見ることすらできませんよ(;´Д`)
  │   │   
  │   │   うむ(;´Д`)その書き込みが3年以上前で俺もその後に弾かれたし
  │   │   
  │   └■> > ああホント?良かったね(;´Д`)
  │     > > 俺が最後に地蔵の母ちゃんについての書き込みを見たのはクワだったかな
  │     > > キムチ鍋を作ろうとしてキムチ鍋の元じゃなくてただのキムチしかいれなくて
  │     > > 注意しても聞かないとか地蔵が愚痴ってたときでなんとなく気になってた
  │     > そんな事書いた覚え無いしそもそもキムチ鍋作るときに逆にキムチを入れないくらいだよ(;´Д`)
  │     
  │     黙ってろ
  │     糞気違い
  │     
  ├■> http://twitter.com/qptn
  ││> これ暫定の人?
  ││
  ││地蔵だヽ(´ー`)ノねこの写真もっとあぷしてして
  ││
  │└■投稿者: 地蔵
  │ │> > http://twitter.com/qptn
  │ │> > これ暫定の人?
  │ │> 地蔵だヽ(´ー`)ノねこの写真もっとあぷしてして
  │ │
  │ │猫は遊びに来なくなったよ(;´Д`)見かけるけど
  │ │
  │ └■> > 地蔵だヽ(´ー`)ノねこの写真もっとあぷしてして
  │  │> 猫は遊びに来なくなったよ(;´Д`)見かけるけど
  │  │
  │  │もう道端をうろうろ出来る位に成長したのか(;´Д`)ちょっと悲しいけど野良だから早く自立しないとね
  │  │
  │  └■投稿者: 地蔵
  │   │> > 猫は遊びに来なくなったよ(;´Д`)見かけるけど
  │   │> もう道端をうろうろ出来る位に成長したのか(;´Д`)ちょっと悲しいけど野良だから早く自立しないとね
  │   │
  │   │子猫は親の子の食料にされたよ(;´Д`)目の前で食われたのを見た
  │   │生き残ってるのもいるけど最近見ない(;´Д`)
  │   │
  │   └■> > もう道端をうろうろ出来る位に成長したのか(;´Д`)ちょっと悲しいけど野良だから早く自立しないとね
  │    │> 子猫は親の子の食料にされたよ(;´Д`)目の前で食われたのを見た
  │    │> 生き残ってるのもいるけど最近見ない(;´Д`)
  │    │
  │    │それはきっと弱ってた子猫だったんだよ(;´Д`)俺が昔飼ってた親猫は弱ってた子猫を噛んで殺しちゃった事があるよ
  │    │
  │    └■投稿者: 地蔵
  │      > > 子猫は親の子の食料にされたよ(;´Д`)目の前で食われたのを見た
  │      > > 生き残ってるのもいるけど最近見ない(;´Д`)
  │      > それはきっと弱ってた子猫だったんだよ(;´Д`)俺が昔飼ってた親猫は弱ってた子猫を噛んで殺しちゃった事があるよ
  │      
  │      頭だけ残して綺麗に栄養にされてたよ(;´Д`)パパンが片付けた
  │      
  └■> http://twitter.com/qptn
   │> これ暫定の人?
   │
   │それ擬古猫だったもの
   │
   └■投稿者: 地蔵
    │> > http://twitter.com/qptn
    │> > これ暫定の人?
    │> それ擬古猫だったもの
    │
    │なんかぼくの名前公開されてるんだけど
    │話通じる状態の人?(;´Д`)
    │
    └■> > それ擬古猫だったもの
     │> なんかぼくの名前公開されてるんだけど
     │> 話通じる状態の人?(;´Д`)
     │
     │どれ(;´Д`)どれ?
     │
     └■投稿者: 地蔵
      │> > なんかぼくの名前公開されてるんだけど
      │> > 話通じる状態の人?(;´Д`)
      │> どれ(;´Д`)どれ?
      │
      │言いませんよ(;´Д`)すぐ見つかるけど
      │
      └■> > どれ(;´Д`)どれ?
        > 言いませんよ(;´Д`)すぐ見つかるけど
        
        円谷英二安倍晋三だな(;´Д`)

http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
Σ:)<世界ネタ発見、か。
間違いなく……誰?

ザ・インターネット [DVD]

ザ・インターネット [DVD]

ΣXD<地蔵さん!
ありがとうございます! いや本当に厳密に言えば誰が誰だかわからないという(汗
Σ|D<IP情報を取得していても、PC情報を取得していても
その席でタイプしてるのは誰?
Σ:)<これの証明はネットでは悪魔の証明
パスワード方式も「パケットが盗聴されてたらナリスマシ可能」という
Σ|D<だから、僕は人間に特有のある特定のパターン検出を開発し
応用しています。がまぁ、今は休みます(わらい
Σ:)<知能犯!!
警察が押収する物理データはHDDに記録された電位差情報と磁気情報である
Σ:)<と考えられます。割と
まだまだ地盤が弱かった、とまぁ
Σ|D<こういう話ですね!
そゆことです

さて、SVG

Σ:)<スクリーンショットデータ(png)をPhotoshopで1000倍に拡大して自動アウトライン化
専門用語!
Σ:)<それをaiで保存してillustratorで1/1000に縮小し、SVGデータで保存します
ま、そゆことです(わらい

Σ|D<は?
いや、実在証明。

honeypot

Σ|D<として作用しているから別にいいんじゃないの? 井戸端
そゆことです(わらい
Σ:)<ここで審判が下されます
すり抜けます(わらい
Σ|D<ま、今は必要。『負けること』が

大戦略パーフェクト3.0

大戦略パーフェクト3.0