千倍は多いだろう

Σ|D<だから、近々の現象も千倍すれば観察対象に影響を与える
……わけが判りません
Σ:)<マクロな出来事でよい事をミクロに還元
それはミクロとマクロが逆です
Σ|D<世界を一つの『巨大な数値』と考えた場合、方程式により数値変更をする場合は
なんか電波が入っちゃったみたいです
Σ:)<最大効率の絶対真理がある。証明は却下。別名『創造神』
神の存在を肯定派?
Σ|D<だから、言葉を発明した瞬間に神が存在するんです。存在しない概念は言葉にすら出来ない
……はい、誰かに最大効率の数値変更をしました
Σ:)<影響は1日後に発効します。笑える Change We can.
両替は我々に可能。
Σ|D<そしで僕の銀行口座にお金が振り込まれる!
……そーなんだ。それはいつですか?
Σ:)<28日前後3日。間違いない
……ホントーですかねぇ?
Σ|D<本当です。わはは

しかし、今必要。お金

Σ:)<どーにも、死ぬまでこの調子な気がしてきた
ですよねぇ。
Σ|D<知る人ぞ知る、はもういい。→ディスク領域不足
ですです。
Σ:)<仕事はなんとなく8時間体制にしている。なう
残業多いですけどね