本当に居た! 自宅警備員



Σ|D<なるほど、あの頃か
言論を監視します。笑う
Σ:)<無敵モードとチートを使ってます☆
演出のためなら何だってやる! というw

* 1日目 暗闇がある中、神は光を作り、昼と夜が出来た。
* 2日目 神は空(天)を作った。
* 3日目 神は大地を作り、海が生まれ、植物が出来た。
* 4日目 神は太陽と月と星を作った。
* 5日目 神は魚と鳥を作った。
* 6日目 神は獣と家畜と、神に似せた人を作った。
* 7日目 神は休んだ。

wikipedia:天地創造
Σ|D<見物します
大事なのは『今居る人の感情を傷つけないこと』である
Σ:)<学んだ。がまぁ
いろんな人が居ますからねぇ……
Σ|D<むずかしい。でまぁ、これは元素の話をしてますね
7元素ですか?
Σ:)<8と9は無い。そこが謎
7の謎
Σ|D<ぶっちゃけ当時の労働スタイルです。多分

これに照らした週休二日

Σ:)<作るのを休ませる?
難問です

大問題

Σ|D<神は誰が作ったの?
人間です。