qptn on twitter Tue, Jul 20 2010

  • 00:00  Σ:D「オウム真理教の松本代表は多分、自然死するまで監禁されましょう ◎神性の否定で RT @Yang_Wen_li 私は今回の千葉女史の行動は、杉浦千畝に似たものがあると思っている。送り返されたら実質的に生きていけない者の生命を守る行為… @OrangeValentine
  • 00:07  Σ:D「キュア太陽のボクっ娘っぷりは凄まじい! RT @Ixy どれもギリギリ提出になってしまいそう もっとスケジュール管理きちんとしないとなあ
  • 00:09  Σ:D「超正論! 賛同します! RT @takapon_jp 興味本位の奴とか、利権狙いが業界荒らすだけ QT “@miyukin777: イメージしやすい方が宇宙事業に興味持つ人が増えて業界もりあがるでしょ RT @takapon_jp: 必要なくね? …
  • 00:25  Σ:D「めでたいなぁ RT @RumiShishido ユリオカ超特Qさんご結婚おめでとう!! 「熊の甚八危機一髪」声の出演/ユリオカ超特Q×宍戸留美 http://www.youtube.com/watch?v=rkWCYzqn65c 粘土アニメ‥ @toyo03
  • 00:26  Σ:)「おやすみなさいまし〜 RT @minute0 おやすみなさい。明日はがんばってちょっと早く起きたいな。
  • 00:32  Σ;)「欲しいけどお金有りません… ◎死にたい RT @kikko_no_blog 書籍版「きっこの日記R」には、セヴァン・スズキの「大人の皆さんへ」を2倍以上に加筆したエントリーを始め、あたしと児島玲子ちゃんの対談…→ http://bit.ly/d4l4lK
  • 00:54  Σ:)「そうします! RT @kikko_no_blog @qptn お金がない人は、図書館にリクエストして購入してもらい、それを借りて読めばタダですよ。
  • 03:45  Σ:D「グラフィティの前衛加減は凄かった! RT @akiman7 俺はザブングルガンダムより見てるんだ
  • 04:30  Σ:D「いいなーコンベンション☆ RT @studiomagara 略して「もえこん」。略さんでいい。
  • 09:12  Σ:D「眠たい〜 ◎なかなか金になる仕事は難しいなぁ。 Σ:)「死に体
  • 09:14  Σ:D「眠たい〜 ◎なかなか金になる仕事は難しいなぁ。 Σ:D「いや、何もやってませんが一応。 ◎おはようございます☆ #ohayo
  • 09:15  Σ:D「おはようございます☆ #ohayo
  • 09:21  Σ:)「おはようございます☆ #ohayo
  • 19:22  Σ:D「今日はなかなか繋がらなかっただう! ◎お疲れ様だう RT @myomyo0814 ただいま〜今日も頑張って行きましょう!!だう!! @qptn: Σ:D「おかえりなだう!
  • 19:24  Σ:D「それは良かった RT @nobmizz @siro1981 @qptn @yamamichidori @ninetan @kingyomaru …おかげさまで子供の熱もひいたみたいです。 #ohayo #egaoha
  • 20:39  Σ:D「おやすみなさいまし〜

Powered by twtr2src