qptn on twitter Sat, Jul 24 2010

  • 00:49  Σ:)「大泉洋さんも道民にとっては RT @torajicom 小さい頃からテレビで見てるので、親戚の子のように見える。 @jai_an そういう問題じゃないだろ(笑) @masanari100: ゴマキは細いのにおっぱい大きいんですよ。 @jai_an こんな大作りな顔の女…
  • 00:49  × RT @miyukin777 このアカウントあんたがやってんの? RT @qptn: Σ:D「だが断る! ◎一万目指してます RT @miyukin777 フォロワー増やしたいのは分かったからせめて何か言えよwwww RT @yu_arisaka: #followmeJP
  • 00:57  Σ:D「祇園祭りの方がシオン祭に似てるらしい、と評判です ◎シオン祭見たいな〜 RT @ringohatukoi こんばんわ え?地元が灯篭を寄進したのですか。へぇ。そうでしょうね。なが〜い道の両サイドに…
  • 03:33  Σ:D「違うよ〜 ◎つか無礼な〜 ΣX)「泣く。何たる RT @miyukin777 どうした唖か @qptn × @miyukin777 このアカウントあんたがやってんの?
  • 03:35  Σ:D「暑いからイライラしてきますねぇ RT @takohachibe ゴマキのアレは人工疑惑… RT @qptn: 大泉洋さんも道民には RT @torajicom 小さい頃からテレビで見てるので、親戚の子のよ @masanari100
  • 03:38  Σ:D「 @hazuma 自重 ◎よく堪えた
  • 03:41  Σ:D「はい! 普通に地道な仕事ぶりが嬉しいです RT @jai_an 大泉洋は才能あるよね。大好き。RT @qptn: Σ:)「大泉洋さんも道民にとっては RT @torajicom 小さい頃からテレビで見てるので、親戚の子のように見える…
  • 03:49  Σ:D「あはははは! ◎ナイスなアドリブやな ΣXD「口喧嘩でした☆ RT @willmonia 東「今から話す」堀「神様か何かなの?帰れよ」そりゃ帰るわwwww討論でもなんでもねぇwww #tvasahi #asanama
  • 04:02  Σ:D「 @kazuyo_k サンもいるのか ◎朝生 #asanama
  • 04:03  Σ:D「コピーロボット! RT @hga02104 ロボット秘書ほしい。明日は朝から締め切りで、午後から大阪で会議。そんなときロボットなら…RT @robotsecretary @Hga02104 @JunkiePFrank @emaakabane やってみなはれ
  • 04:23  Σ:D「傷心のまま寝る!
  • 15:53  Σ:D「偶像じゃなくて人間を見ろ。と言う戒め? ◎ガッツ星の宗教は? RT @Gattsu_Seijin 世界どこでもというけれど、イスラム圏の偶像崇拝が禁止されている地域での普及について考えたりはしているのだろうか。私の最近の気になる研究テーマである。 #asanama
  • 20:53  Σ:D「残念ーっ! RT @nittele_da_bear なお、猫ひろしさんは出ないと思います。たぶん。
  • 22:25  Σ:D「ひょうきん族やね〜 RT @sasukekumi あれはよかったですよねぇ(*^_^*)今年はクソすぎますね(>д<) RT @lode_runner2010: タモリ・さんま・たけし の頃が一番良かった#fujitv
  • 22:33  Σ:D「へ〜。英語版wikipediaはゲッダン記述について仕切り直ししてます。アドバイス有難うございました。 ◎う、嬉言わないんだからねっ! RT @kohmi 普通バージョンしか、売ってないみたいよ。@7_netshopping → http://ow.ly/2fZX7
  • 22:36  ΣXD「良かったね〜 RT @kumikouki 聖徳まつりでは、多くの知り合いの方にお会いしました。同級生にも。「よかったなあ!」と言っていただき、改めて地元のあたたかさを感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。いい国をつくるために、全力で頑張ります!!
  • 22:56  @Sabear3 Σ:D「あ、マイマイ見ました。最高です! 有難うございました!  [in reply to Sabear3]
  • 23:09  Σ:)「そりゃ切ないな RT @masason 本田もトヨタと同じ道路使える。SBのユーザーは、800MHz利用不可。RT @y_fujii_ 別に変というほどでも。車でも国の手のひらでビジネスせざるをえない。通信も例外ではない。 RT 800MHzで電波改善
  • 23:35  Σ:D「お疲れ様でした☆ ◎祇園祭り〜 RT @ANNEinfinity 只今、調布から帰還〜!今夜は花火大会で電車もタクシーも大混雑。フ〜〜ッ帰るのに相当時間が掛っちゃった。

Powered by twtr2src