qptn on twitter Wed, Jul 28 2010

  • 00:39  Σ:D「お盆進行乗り切り乙 RT @hatakenjiro WEBサンデー更新。『畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前』についての重要な詳細発表!今、現在、僕が死にかけの理由が明らかに!? http://bit.ly/9LH7VH
  • 01:01  Σ:D「有難うございます☆ RT @masason 溢れる情熱で真夜中に駆け出したくなる者集まれ! http://bit.ly/dmR3eU
  • 02:38  Σ:D「あらまー。ニコ生クルーズ面白いですな。 ◎なかなか上手いシステムです♪
  • 02:52  Σ:D「夏コミ頑張れ〜 RT @Ixy @souyou_sw @shiro07281 @bluetwintail @qptn 遅くなりましたがイベント無事終わってよかったです ありがとうございました
  • 02:53  Σ:D「です! RT @ykatou 確かにこれでグーグル八分は鉄壁か @qptn: Σ:D「知られたく無い情報は広まらなくなります RT @cnet_japan 加藤順彦 @ykatou さんの回答:ヤフーとグーグル提携… http://bit.ly/dx9vdg
  • 02:53  Σ:D「科学の勝利! ◎ちなみに東芝製ですウチの♪ RT @atmoonblog ホント、大活躍です^^; RT @qptn: @atmoonblog Σ:D「氷製造機つき冷蔵庫大活躍です!
  • 03:09  Σ:D「完食! ◎うわ〜
  • 03:36  Σ:D「すげー RT @asahi ほぼノーミス「天才ラット」誕生 東海大、30年かけ http://t.asahi.com/48a
  • 04:14  Σ:D「はーい RT @RumiShishido 今すごいお知らせが来た。 あぁぁ、頑張ります。私も。
  • 04:15  Σ:D「お疲れ様☆先生 RT @hatakenjiro 16ページ描けた…
  • 04:17  Σ:D「おやすみなさい RT @romancecar 寝落ちしてた…おやすみなさいませ。
  • 12:13  Σ:D「可愛かったし赦す ◎まさにツイッター! RT @NHK_PRBSニュース」班は、放送が終了したのと同時に次の放送準備に取りかかる(50分後には次の放送ですから、それまでに原稿と映像を準備します)というペースで動いているので…
  • 12:18  Σ:D「電波利権の闇は深いすね ◎有難うございます☆ RT @ikedanob メディアのみなさんは電波利用料の不公平が気になるみたいだけど、これはたかだか年600億円。それより機会費用3兆円以上のUHF帯の浪費のほうがはるかに大問題…
  • 12:33  Σ:D「わはは! 金返せ乙! ◎失業保険大丈夫ですか? RT @tokudasu くそー!民主党にメールで個人献金を返還請求する。頭来た!仕事しろ、ボケ。って無職ですけど・・
  • 12:34  Σ:D「バカバカしいネタだから九条は愚直に守りましょうよ☆ ◎みんなで笑える未来の維持の為にね RT @todoguma 8月は、反戦を大々的に取り扱っていきます。@itutubosi 非核三原則、武器輸出三原則はこの国の最大の武器!9条の盾!それを捨てる愚かさを知れ!
  • 12:37  Σ:D「ああ、IDは変更可能な RT @maruko_gc maruko_gcに恋してるのはIDの頭文字が『k』のフォロワーさんです。おそらく11ヶ月以内には告白されないでしょう。 http://shindanmaker.com/35366 えっ(゜∀゜)!? 11ヶ月!?
  • 12:38  Σ:D「麻生さんの経済対策は今有効に機能しはじめました ◎更なる暗躍を! RT @AsoTarou 憲法改正問題については、自民党として結党以来の夢であり、きちんと対応すべき
  • 12:40  Σ:D「くもりなき眼のさきにちらちらと女のケツがみえては消えたり ◎教授頭良い。良いな RT @nishikawa03 @maruko_gc どうでもいいのだったら、毎朝毎晩餌を調達して配ったりはしませんよ。…見据えて笑顔で生活してね。ほら、この目が嘘を言ってるように見える?
  • 12:52  Σ:)「はい。白洲次郎さんの文献研究が急務です。カミさん含む。 ◎てんち天皇と近江京の文脈も RT @AsoTarou 憲法改正問題については、自民党として結党以来の夢であり、きちんと対応すべき
  • 22:50  Σ:D「カワイイ長靴持ってそうやねぇ RT @maruko_gc 明日雨いやー(´・ω・`) ←しつこい
  • 23:46  Σ:D「へ〜! ◎元気で行こう RT @maruko_gc @qptn 真っ赤な可愛い長靴持ってます♪ もうはけないけど…笑
  • 23:47  Σ:)「いや、茶化したけど… ◎照れました RT @maruko_gc @qptn @nishikawa03 女のケツ…笑

Powered by twtr2src