qptn on twitter Thu, Aug 12 2010

  • 13:52  Σ:D「スサノオです☆ ◎なるほど、日本神話と気象は高レベルでシンクロしてます RT @akiman7 この風は台風なのかー
  • 13:52  Σ:D「ガリガリ君涙目w RT @hatakenjiro そうか、この風と雨は台風のせいか
  • 13:53  Σ:D「日本到達はいつかな? RT @sekimonodzukuri えっ!(*_*) RT @Mokomei: ロシアで大変な事が起きてるみたい! 経済産業技官からのメールで・・・ロシアではついにモスクワから400キロ離れた…→http://bit.ly/b7IebN
  • 13:55  Σ:)「果てし、ない RT @masyuuki あります。すでに2冊。 @riskeyroe: それをまとめた単行本もありませんでした? > 短期間中断もありましたが、創刊号から執筆してるのは僕だけだと思います。 @ebitail ニュータイプのコラムって創刊当時頃から
  • 13:57  Σ|D「お帰りなさいまし〜 RT @yoyupon @ANNEinfinity おかえりさんなう〜o(^-^)o
  • 13:58  Σ:D「高たんぱく RT @AngelTouchPlus ほろ苦い(;_;) RT @masyuuki: @AngelTouchPlus なにそれ美味しいの?(T-T)
  • 14:09  Σ:D「一億円ほど多く計上されてます ◎経常利益やね RT @Tsubaki_T_bot あれ、売り上げの計算があいません……も、もう一度計算しなおします!
  • 14:11  Σ:D「絵描きのモチベーションを上げる能力も監督の力量 RT @AngelTouchPlus もしやこの遅れのため、関係各所のお盆休みを削っているのでは?と、ダブルに衝撃(*_*)
  • 14:11  Σ:D「翌日のトイレが激痛 RT @renho_sha 辛いから注意の案内もついてます。辛い!
  • 14:33  Σ:D「NGシーンが神々! #bs2
  • 14:34  Σ:D「625円(単品 RT @nishiyama2480 ザブトンステーキなう。
  • 14:35  Σ:D「言わば Twitter は高レベルなNGシーンの固まりやね
  • 14:36  Σ:D「麿に笑った RT @pinchnow 水戸黄門の魔力ピンチ! RT: @hilookada せっかくの夏休みなのに 今日もまた 水戸黄門を見てしまった。休みはあと1日 @pinchnow http://ow.ly/24CQL ピンチ投稿でレガシィあたる!
  • 14:38  Σ:D「金田よしのり特集 #bs2 8/16(土)
  • 14:41  Σ:)「事故原因は高レベルな居眠り RT @ukiki_tv_labo ミヤネ屋なう。行楽中の事故って暗い気持ちになる。おやすみ中の方々、気をつけて!というか無事を祈るでごザル! #followme #followmeJP #twiOSAKA
  • 15:15  Σ:D「原爆級の花火大会まだかな? ◎人が死なない安全な Σ:D「はやぶさがそやったねぇ
  • 15:18  Σ:D「宇佐八幡はパワースポットよ〜ん ◎宮崎なら天の逆鉾触っておいで Σ:)「まぁ、その他パワースポット満載 ◎ゆっくり癒やしていってねー RT @kohmi あ、九州行くの来週じゃなく、今週だった。ぎゃぁ====っつはは!ボケ加減が笑える♪♪♪
  • 15:19  ΣXD「よっ! 大神屋! RT @oogamibot @orihime_bot 今こそ開く、二人の舞台!!
  • 15:20  Σ|3「数字でみるしかないからねぇ #BS2
  • 15:22  Σ:D「 やっぱり東京行くべきかな僕 ◎しかし専守防衛のみ。 RT @kohmi はい、我が母校、福岡女学院 の、客員教授しているんです。音楽の先生♪♪ @ayaya1006: @kohmi 九州には先生をしに行かれるのですか?
  • 15:24  Σ:D「ストレスと食事量は比例します RT @oyari しまったー!! 数日で体重落とすつもりだったのにスタミナ御膳喰ってる場合じゃなかった。迂闊なり!
  • 15:26  Σ:D「募集中なう☆ RT @oyari さて、売り子が足りないw
  • 15:27  Σ:)「秋に原爆級の健康被害が来ますから緊急声明を出すべきかと思いますが。 RT @konotarogomame 各国とも放射能云々ではなく、煙による健康被害に関する注意の呼びかけ。不要な渡航の延期の呼びかけも。
  • 15:29  Σ:D「ハッシュタグ活用下さいね☆ RT @NHK_PR 本日も、BS2では20:00より「全駅停車!銀河鉄道999 ぜんぶみせます」を放送します。5日連続の4日目。「ヘビー・メルダー」などに停車… また、松本先生のインタビューなども予定 #bs2 #nhk_g999 #999
  • 15:31  Σ:D「写真レポートの予感! RT @yude_shimada さあ 心斎橋に行ってくるかぁ。
  • 15:32  Σ:D「イワンや天皇をや RT @hondasoichirobo 天才とか聖人とかいう人を除けば、人間はみな似たりよったりの能力と、感情の持ち主である。これを悟… つまり、我も人なら、彼も人なのである。http://amzn.to/bjPJ3q #honda_soichiro
  • 15:33  Σ:D「女神降臨 RT @matusimamidori 羽田空港内の日本航空安全啓発センターは予約すれば誰でも入れます。事故原因となった後部圧力隔壁、垂直尾翼、後部胴体の一部、座席や所有者不明の損傷激しいメガネなど。他に世界の主な航空事故の写真もあり…
  • 15:34  Σ:D「企業ブース☆ RT @shonen_sunday サンデーGXブースでの販売となります。14枚セット500円です。 RT @nyakachu_black @shonen_sunday ハヤテのポストカードはサンデーのブースで販売ですか??
  • 15:36  Σ:D「地獄の使いの私としては ◎そーなんだ Σ:)「熊野信仰とか言いますな、別名 ◎熊の古道 ΣXD「だから、韓国の祖先は熊! ◎分かれよとあれほど RT @kyanchiaki 星を守るは天使の指命!!
  • 15:38  Σ:D「勝ったな ◎残念ながら働いてないからね Σ:)「仕事してるのにお金もらえないんですよ 認められないから、が大きな原因やね Σ:D「何故認め無いんだろう? RT @orihime_bot @oogamibot あったり前でーす!私に勝とうなんて100億年早いでーす♪
  • 15:40  Σ:D「夏厨ごっこ遊びか RT @kirik それで反論になってると思ってる時点でカス。キモ顔アイコンをいますぐ止めろw @_____mori 何を持ってゴミ拾いと言っているのか?こういうのを拾ってくるから?http://goo.gl/N6yd RT @kirik: いや…
  • 15:42  Σ:D「おめでとうございます☆ RT @nminemura お陰さまで、フォロワー2000人様を超えることができました。ありがとうございました。 #followmejp #sougofolllow
  • 15:56  Σ:D「ネチズンに攻撃されてますなw ◎タイミングから言って facebook原理主義者 RT @kirik いつまでも復旧しない中、mixi担当の連続したお詫びメールの数々を読むに、仕事が早いんだか仕事ができないんだか分からん。案の定クライアントは怒ってるけど、こっちは…
  • 15:57  Σ:D「お疲れ様です〜☆ ◎腰でももみましょうか? RT @maruko_gc バイト終了☆ 予定より長く働いた(-ω-`) 稼げるしいいか笑
  • 15:59  Σ:D「ダメなら早めにスタッフにね☆ ◎混雑対応のプロが対策練ります Σ:)「テントに本を10冊も持って行けば大丈夫す☆ RT @oyari @HFINAL_WING_MAN @qptn @kana_ie @marisama_ いえ、なんとかなる…と思いたい…。
  • 16:01  Σ:D「はい。高度な科学的裏付け RT @kazubowjp それで、アマテラスオオミカミ(太陽)を困らせたのか。ですよね。 RT @qptn: Σ:D「スサノオです☆ ◎なるほど、日本神話と気象は高レベルでシンクロしてます RT @akiman7 この風は台風なのかー
  • 16:03  Σ:)「レデス4今 RT @japanda1975 こんちは @MyMemory07: @qptn @itifujirisa @ketsuago @nontan0603 @japanda1975 @yuporo2468 @k_sasa @haruejules こんばんわ〜>_<
  • 16:03  Σ:D「bs2 RT @japanda1975 こんちは(^-^)/ @k_sasa: @itifujirisa @MyMemory07 @ketsuago @nontan0603 @yuporo2468 @haruejules こんばんは〜!おはこんあり!今日もいい夜を〜
  • 16:14  Σ|D「お金無いな〜 RT @kaleidoscope24 鬼ヤバ! えっ、マジで! ソニエリ、待望のXperiaの秋モデルはAndroid 3.0搭載のPSPケータイに... http://ur.ly/jsfl #siteviewer
  • 16:17  Σ:D「金持ってる層を狙ってるだけかと RT @kikko_no_blog たくさんの人から「この時期にランドセルのCMを流すのは、実家の祖父母がお盆に帰省した孫に買ってあげるから」だと教えていただきました。そしたら朝から晩まで怪しげな「飲むヒアルロン酸」のCM…
  • 16:20  Σ:D「では東近江から電波投げます☆ ◎ユリゲラーから伝授された詐欺によるリラクゼーション法な RT @maruko_gc @qptn おつありです☆ 腰のマッサージお願いします(^∀^;)
  • 16:43  Σ:D「費用対効果がヌルいな ◎民主党を見習うべき RT @posical 日経新聞より、博報堂が企業に対し、一泊二日の合宿研修を販売開始。20名で費用は500万円から!舐めてるやろ研修事業を。500万円の評価はどうするのだろう?
  • 17:07  Σ:D「優しい光 RT @konotarogomame ありがとうございます。RT @sagan_oyaji 本日「私が自民党を立て直す」を買いました。今晩から読みます。
  • 17:08  Σ:D「文章を良く読みましょう ◎疲れてるみたいね RT @value_investors @kikko_no_blog 長瀬智也さんと相武紗季さん両者が出るのですか?
  • 17:10  Σ:D「出雲 RT @masatomatsuura 会社の屋上とかテラスとかに屋台とか出して社員みんなで飲んだり食べたりする。。 @korome3 納涼会ってどんな事するんですか? > テレビの取材終わり。なんの番組かは情報解禁後ね。次は雑誌の取材。。その後は会社の納涼会。。。
  • 17:11  Σ:D「秋に日本に到達。 RT @yosizou_k 〔ロシア大火〕モスクワを覆うスモッグに原発放射線」が混入する可能性 http://bit.ly/ccjyHa 低気温のエクスタシーbyはなゆー
  • 17:12  ΣXD「 テンテレレレレン ↑ RT @Tsubaki_T_bot かえでさんって実は……あ。え、ええと、なんでもないです忘れてください!
  • 17:13  Σ:D「了解です☆ RT @kikko_no_blog あと約2時間後、18時56分は、25年前に日航ジャンボ機が御巣鷹山に墜落した時間なので、私は1分間の黙祷をします。
  • 17:14  Σ:D「 #bs2 でUFO特集なう☆
  • 17:15  ΣXD「リア充め! ◎おめでとうございます☆ RT @mainichijpedit スピードスケートの岡崎朋美さん。来年1月に出産予定だそうです http://bit.ly/djZ5F8
  • 17:33  Σ:)「いかん、今日のツイートはクオリティ低い ◎フォロワー満足度低い? Σ:D「高いから困っている。原理主義者が発生してしまう! ◎普通に Σ:)「普通に
  • 17:38  Σ:D「フリー素材ですw弾丸列車 RT @doom_k しかしこれはガラス剥がすくらいの価値はあるな
  • 17:42  Σ:D「案外ドジっ娘よね。 RT @kunikoasagi あのね…。(^w^) カワイイ紹子姐さんなのである。RT @amneris84 しゃべりたいから(^_^;) RT @telecas3 折角ドイツにおられるのになぜツイートしているのですか?
  • 17:43  Σ:D「濡れ場 #bs2
  • 19:12  Σ:D「今寝て起きる手が! RT @yasulog 10時にベルセウス座流星群…寝てしまう確率大やう…
  • 19:22  Σ:D「わはははは! ◎やるな〜、これはイイ手だ RT @tamukenchaaaaa http://tl.gd/33060p
  • 19:25  Σ:D「つまり、 @tokudasu さんはmixi 株主ですか? RT @tokudasu サーバーダウンは、事実ですが、破産云々は風説です。だれが訴えるかによりますが、株価に影響… Σ:D「正しかったら風説の流布になりますからねぇ
  • 19:26  Σ:D「乙。 RT @kirik 打ち合わせ終了
  • 19:33  Σ:D「了解です☆ ◎ま、三次悪意伝達に注意下さいね〜 Σ:)「mixi 支持母体の創価学会は安泰でんがな〜 RT @tokudasu @qptn 先物・現物ノンホルです。
  • 19:35  Σ:D「破産騒ぎw RT @iTerwtt Twitterでまたデマあったの?mixi絡みのやつで。
  • 19:39  Σ:D「藍子正論! #gegege
  • 19:40  Σ:)「はい。釣りに必要なんで放置徹底でお願いします☆ RT @tokudasu @qptn よくわかんないけど、私のツイートで3次悪意伝達してるところがあったら、教えて下さい。
  • 19:44  Σ:D「生類憐れみの令 RT @kuins 【拡散】 @cybeleparis: 動物愛護法改正へのオンライン署名をしましょう!生体販売規制、保健所殺処分基準の強化などを目指しましょう!8月28日までだそうです。→http://www.nolove-noearth.com/
  • 19:45  Σ:D「おかえりなさいまし RT @MyMemory07 @qptn ただいまです〜!>_<
  • 19:46  Σ:D「中国人は金塊だが ◎日本人は携帯w RT @kaleidoscope24 次から次へと… @qptn: Σ|D「お金無いな〜 @kaleidos 鬼ヤバ! えっ、マジで! ソニエリ、待望のXperia... http://ur.ly/jsfl #siteviewer
  • 19:48  Σ:)「はい。創価学会mixi です。 ◎ソース源は秘匿しますw RT @tokudasu @qptn あ、言っときますが、学会でもありませんので、あしからず。事実に基づいて問題の鎮静化を図っているだけです。
  • 19:49  Σ|3「だから、ネットニュースで盛大に取り上げるのを待つが良いです RT @tokudasu @qptn 放置しろと言う事でしょうか?「はい」とは、3次悪意伝達しているところがあると言う事ですか?
  • 19:50  Σ:D「こんばんは ◎今日は涼しいすね〜 RT @nontan0603 @qptn @japanda1975 こんちはありでした〜(*´∇`*)☆
  • 20:03  Σ:D「ビンビロリロリン ↑ RT @coquelicot_bot あ、あのね、えっと……ううん、やっぱりなんでもない!
  • 20:14  Σ:)「いや、もう取り上げる事は無いでしょう ◎マスコミに巣食う売国奴 RT @tokudasu @qptn ネットニュースで盛大に盛り上げるとは、どういう意味ですか?何か目的があるのですか?RT @qptn Σ|3「だから、ネットニュースで盛大に取り上げるのを待つが良いです
  • 20:16  Σ:D「憲法前文の精神から判断してね RT @tokudasu @qptn 悪気がないとは言え、彼がやったことは、悪質です。ただ、本人が対応出来る状況にないと思えるので、代わりに鎮火しているだけです。取引をしていなければ、「風説の流布」…
  • 20:17  Σ:)「ふむ。ツイートの内容で判断すべきでしょうな RT @tokudasu @qptn 元意、大事になるとは思っていなかったとしても、彼がやったことは、悪質です。QT @qptn 悪気がないとは言え、彼がやったことは、悪質です。
  • 20:21  Σ:D「あ、やっぱ読み違えてます ◎対応コストが無駄 Σ:)「貴方は何人にブロックされましたか? RT @tokudasu @qptn風説の流布」は、言論の自由の保障範囲ではありません。叩くなら正論で叩くべきです。RT @qptn Σ:D「憲法前文の精神から判断してね
  • 20:28  Σ:D「あれは誠実に希求してるだけで実現出来ないレトリックが含まれています ◎イキナリ諦めてますw RT @tokudasu @qptn どう読み違えてますか?教えて下さい。ブロックされた人数は知りません。冬樹だったら、ブロックするか、フォロー外してください。
  • 20:38  Σ:D「ヘルメット法制化以前 #999 #bs2
  • 20:39  Σ:D「円谷プロ市民w #bs2 #999
  • 20:40  Σ|D「拡散しないとデマ耐性が弱くなりますが? RT @tokudasu @qptn ツイッターでデマ情報が拡散する可能性があるのだから、わざわざRTで引用したミクシィの部分は不要ではありませんか?「デマ」と書いてないのだから、RTされるだけでまた拡散…
  • 20:43  Σ:D「テレーン (c)小林銅蟲 RT @zerothemovie おめでとう!ベリアルの最強ルームは、カイザーベリアル陛下の銀河最強ルームにしんかした!(スタッフT)> http://www.ultramanbelial.com/
  • 20:44  Σ:D「故あって順序を逆にしました RT @zerothemovie おや・・・ベリアル陛下のホームページのようすが・・・
  • 20:47  Σ:D「日本人 RT @maruko_gc マス夫さんどうしたの(゜∀゜)!? 何語? RT @masuo_f: Joyful joyful! Lord, do we adore thee, and in my life, put none before thee?
  • 20:49  Σ:D「日本産が美味 RT @kohmi 小籠包の勢いがうごいな。うーーーん、確かに、小籠包おいしいですよね。 @kohmi: 餃子食べたい。夜だから、我慢我慢。ぎゅっと 兵庫県のお店かぁ。。ちょっと遠いな。 @horumongyoza ホルモン餃子って、わぁー興味あります
  • 20:50  Σ:D「? 悪意ある発言は処罰されるべき? RT @tokudasu @qptn デマ耐性って何ですか?誰のデマに対する耐性ですか?耐性を強くするためにあえてデマを拡散させるべきと言うんでしょか?犯罪として処罰対象… @qptn Σ|D「拡散しないとデマ耐性が弱くなりますが?
  • 20:52  Σ:D「和製英語やね RT @maruko_gc @qptn 師匠! あれは何語でありますか(`・ω・´)!?
  • 20:54  Σ|D「iPhoneにしようぜ Hehehe RT @maruko_gc @qptn 師匠! あれは何語でありますか(`・ω・´)!?
  • 20:57  Σ:D「聖書の有名な文言です☆ RT @maruko_gc @qptn 英語ですか(゜∀゜)!?
  • 20:59  Σ:D「なんで犯罪者たる情報源を隠匿しなけりゃならんの? ◎拡散者は引用してるだけじゃ? RT @tokudasu @qptn mixi 倒産のデマに関しては、金商法第158条「風説の流布」、もしくは、業務妨害で、損害賠償請求の対象になる可能性があります。悪意ある発言
  • 21:11  Σ:)「何故庇う? ◎ロジックがコロコロ変わってもはや正当性が見出せません Σ:)「僕 RT @tokudasu @qptn わざわざ曝す必要はないでしょう。未成年ですよ。RT @qptn Σ:D「なんで犯罪者たる情報源を隠匿しなけりゃならんの? ◎拡散者は引用してるだけじゃ?
  • 21:13  Σ:D「ウチのおかんも野球好きです☆ RT @ANNEinfinity 中日残りました〜中1−0横
  • 21:14  Σ:D「天下り官僚が居ると用意にハゲタカ出来ませんから困りますな RT @kuins 潰してしまえば丸く収まるものを QT @shouwataro2010: 日本航空イジメはもうやめない?社員割引廃止とは。一般の社員は懸命に働いているのは自明なのに。天下り官僚が
  • 21:16  ΣXD「オバさんでした! RT @shiro_tsubuyaki 電車で隣に座っている人と、微妙にヒザが触れあっている時の緊張感。
  • 21:21  Σ:D「処罰の決定権は誰が握ってますか? RT @tokudasu @qptn 本人が反省していて、法律に触れる可能性があると認識しているからです。通報した人がいますので、処罰される可能性…
  • 21:22  Σ:D「郵政はそれでサボタージュ決行でしょうw RT @shouwataro2010 @qptn なるほど。天下り日本航空を守っている部分もあるのですか?
  • 21:25  ΣXD「日本の裁判所はそんなに判断力に掛けてましたか! ◎まぁ、千葉法相があれでは当然ですな! Σ:)「了解です。削除を検討します。 RT @tokudasu @qptn 裁判所です。RT @qptn Σ:D「処罰の決定権は誰が握ってますか?
  • 21:32  Σ:D「今どちら〜? ◎ たむけん様に気合いをひとつ☆ RT @kanpeitter みなさんありがとうございます。ご意見をどうぞ。アヘーーーーー
  • 21:47  Σ:D「はい。その通りです ◎貴方の過去ツイートの殆どが該当しますね☆ RT @tokudasu @qptn 補足)今回は、金商法違反「風説の流布」の場合は、10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金。信用棄損罪・業務妨害罪…
  • 21:47  Σ:D「まいど RT @japanda1975 こんばんは〜(´Д`) @qptn @MyMemory07: @qptn @itifujirisa @ketsuago @nontan0603 @yuporo2468 @k_sasa @haruejules こんばんわ〜>_<
  • 21:48  Σ:D「こんばんは〜 RT @japanda1975 こんばんは! RT @nontan0603: @qptn @japanda1975 こんちはありでした〜(*´∇`*)☆
  • 21:50  Σ:D「流星群が見出せませんな〜 RT @japanda1975 でも雲ってますね〜(^-^) RT @qptn: Σ:D「こんばんは ◎今日は涼しいすね〜 RT @nontan0603 @qptn @japanda1975 こんちはありでした〜(*´∇`*)☆
  • 22:01  Σ:D「裁判も商売なので社会性重要度が無いと殆どが無視されます ◎検事も実は人気商売です〜 RT @tokudasu @qptn 先ほどの内容は、あくまで素人理解です。風評被害による信用棄損にも民放の損害賠償請求が適用… 判例 http://bit.ly/bjvB3J
  • 22:04  Σ:D「そのコストを払っても貴方に支払い能力が有ると思えないから無駄と判断しますが? ◎企業なら喜び勇んでやりますが RT @tokudasu @qptn では、通報してください。RT @qptn ◎貴方の過去ツイートの殆どが該当しますね
  • 22:05  ΣXD「日本人の民度を信じましょう! RT @tokudasu @qptn 何度も言いますが、私の主旨を理解していただけないようでしたら、お願いしませんので、結構です。RT @qptn Σ:D「はい。その通りです ◎貴方の過去ツイートの殆どが該当しますね☆
  • 22:06  Σ:D「☆★★★★ RT @value_investors @qptn ちょっと期待をこめて言ってみたのです(笑)
  • 22:06  Σ|D「はやぶさ国民栄誉賞を! RT @Breathtofire @qptn 初めまして今晩は!これから西に向かって時差帰省しまっス。流星に期待。でも自分が流星にならんよう安全運転でぇ。
  • 22:11  Σ:D「麻生改革、未だ志半ば RT @AsoTarou (朗らかな笑顔で談笑している)
  • 22:13  Σ:D「 #bs2 オモロいよ〜ん RT @koge_dobo あ、今回含む、メルマガバックナンバーはこちらにおいてまーす。よろしければどぞー\(^o^)/ http://ow.ly/2oBH6
  • 22:16  Σ:D「植民地化に成功してますよね〜 ◎政治家の売国っぷりは酷 RT @hisashikomiya 日本はね、もう先進国じゃないんだよ!! みんな理解しましょう!! 中国投資家に言われました。はい!!理解しまーす。末端では、こんな事言われているの 政治家は、知らないんだろうなあ
  • 22:18  Σ:D「今週末の MAGネットは神デスよ〜ん RT @akiman7 はよみたいですよーー RT @magodesu: サイド1のイナズマ本で、わたしのカット使ってもらったページ見せてもらったけどすっごい良いーーー
  • 22:20  Σ|3「虚しいなあもう。不毛な議論! ◎楽しみすぎです! 反省しる! Σ:D「はーい☆
  • 22:28  Σ:D「なんたる説得力! ◎これがオーラカかっ! RT @masyuuki たとえばロリエロ雑誌を持ってレジに行く。レジ「年齢確認 が 必要です」店員「失礼ですがおいくつですか?」客「いや、未成年じゃないのは…
  • 22:31  ΣXD「多元的宇宙ネタ!!! #bs2 #nhk_g999 #999
  • 22:34  Σ:D「来栖川芹香さんやね RT @Sanno_HiPiSm あのほら、名前出て来ないけど惚れっぽい子の本がいい!あと黒魔術の! @sagami1siki: ぼろぼろの小早川とリリスの本もでないかなぁ RT @koruto_: 敗北した総長…
  • 22:37  Σ:D「メーテル、人さらい ◎嬰児誘拐罪で極けい #nhk #nhk_g999 #bs2
  • 22:43  Σ:D「6まだ? ◎セガ筐体がない ΣXD「ゲーセンで出せばイイじゃない! RT @oogamibot もぎり、な、なう!であります!……な、なんだか妙な感じだな……。
  • 22:44  Σ:D「アリエッティ RT @doom_k 宮殿が駄目になったのでかいがんでいちょん狩りしよう
  • 22:49  Σ:D「国会にうじゃうじゃ居ますな RT @kotono8 自称愛国の排他主義者たちは、自分たち自身の内側に軸を持っておらず、国という名の外在する権威にすがることでしか自分のアイデンティティを守れない、イタい人たちである…
  • 22:51  Σ:)「正論です。 ◎なかなか嫌われまくるには技術が必要で困りますな Σ:D「 あやしいわーるど@本店で検索 RT @TsutsuiYasutaka ここう【孤高】実は嫌われてるだけ。
  • 22:52  Σ:D「本場のチャンポンは元気でますよ〜 ◎出島出島 RT @amaneutaya 龍馬の影響じゃなくて。長崎に行きたくなってきた・・・。
  • 22:59  Σ:D「ねこねこソフト作品もヤフオクで大暴落☆ ◎お求めやすいお値段です☆ RT @Ryu_Hikawa 某所で話題になりましたが、 '石ノ森章太郎生誕70周年BOX [DVD]' の中古価格が大暴落。定価6万が2万台は当たり前… http://amzn.to/9m8V6p
  • 23:00  Σ:D「あ、タキタさん、本当に良い人ですね、有難いググレカスです☆ RT @videobirdいしかわじゅん先生以外の先生!」と答えるのを忘れていた。 @Eguchinn
  • 23:07  Σ|D「磔が似合うのはキリストですよ? ◎セブンはナナメにしないとダメ RT @Gattsu_Seijin あのように女性を責めるのはあまり趣味ではないのですが・・・セブンを磔にするのが最高ですし・・・
  • 23:08  Σ:D「今年の新米はロシアの放射能入りで美味いです☆ RT @AngelTouchPlus 同情するならカレーを喰え。 @videobird 同情するなら神尾米 @AngelTouchPlus 同情するならカネヨクレンザー。 @Tongchai_ppp 同情するならカメオ出演
  • 23:10  Σ:D「それはいけない! ◎ぜひ温泉でしっぽりと☆ RT @yurin0929 私3時間睡眠な件(^-^; @qptn Σ:D「今日は12時間くらい寝た ◎昨日は林業契約満了 @dragongogo @rikiya_a @noboruta @stluke7 (p。<)
  • 23:25  Σ:D「100円無いPOPの予感! ◎へきる様でw RT @MASH_nishikawa コミケもう明日だー。てか数時間後だー。バタバタしてて忘れてることがいっぱいありそうで怖い。とりあえず釣り銭忘れてた(爆)。100円玉かき集めたけどあんまし無い…
  • 23:57  Σ:D「オタクさんは優しいから大丈夫です☆ ◎勘違いした客には鉄槌でw RT @MASH_nishikawa なるほどそういう手が。やはりマーカー必須。 RT @qptn: Σ:D「100円無いPOPの予感!

Powered by twtr2src