qptn on twitter Mon, Aug 23 2010

  • 00:26  RT @tokudasu 夜の風が心地よくなり、いつの間にか聞こえてくるのは、蝉の鳴き声から虫の音に。めっきり秋らしくなって参りましたが、皆様は、今宵いかがお過ごしでしょうか。ここで一句「ハニトラや、あーハニトラや、ハニトラや」 Σ:)「ハニトラなあに 知る人も知る
  • 00:28  Σ:D「昭和! RT @studiomagara なんと! RT @wannomad: これが日本の技術力 ゴミを入れて石油に変える装置を世界へ http://bit.ly/a6QmQi
  • 00:28  RT @studiomagara: なんと! RT @wannomad: これが日本の技術力 ゴミを入れて石油に変える装置を世界へ http://bit.ly/a6QmQi
  • 00:31  Σ:D「お気遣い有難うございます☆ ◎おやすみなさいませ RT @mizuhofukushima おやすみなさい。みなさん、熱中症にならないように気をつけて!
  • 00:33  RT @masatomatsuura: あと30分でニッポン放送でラジオが始まります。Webはこちら http://www.allnightnippon.com/
  • 00:55  Σ:D「 これか! http://jailbreakme.com/
  • 00:57  Σ:D「人間です。BOTはロボットですね RT @sksn_2nd @qptn 2回目のRTですがbotですか? botだとしてbotですかと聞くのもあれですが。  [in reply to sksn_2nd]
  • 01:01  RT @Shueisha_int: でもまぁ、これを出版社に置き換えますと、弊社はわずか数人で書籍を作っています。しかし、本を手に取る人は「インターはちゃんとした出版社で、問い合わせその他に対して、ほかの出版社と同様の対応があってしかるべき」と思うでしょう。それが当然だと ...
  • 01:03  Σ:D「その設定忘れてた! ◎やれやれ RT @oogamibot よし、姉上に手紙も書けたし今日はもう寝よう。…おやすみ。
  • 02:07  Σ|3「ヨーロッパでの知名度がイマイチですがね。 RT @Gattsu_Seijin ( {0}ё{0})「ガッツ星人による性の目覚めを促すという侵略の真の目的は達成されていたのであった!」 RT @1233288 @kyantaroSETOP ウルトラセブンを見て性に目覚
  • 02:08  Σ:D「お疲れ様。まぁ、気楽にどうぞ〜 RT @yurikalin あ、ツイートできた〜♪ようやく復活〜♪
  • 03:41  ΣXD「爆笑しました ◎ファイトっす! RT @FULLTIMEcoltd 実は日曜のこの時間が一番仕事がはかどるw
  • 03:43  Σ:)「正論 RT @FULLTIMEcoltd B級グルメの定義は、もともと地元で根付いていたものが対象だと思う。新たに作ってしまうのであれば、それはB級じゃない気がする。あくまでも私見ですが・・・てか、B級じゃなくていいんじゃね?だってみんな美味しいもん!
  • 03:46  Σ:D「富野枠でしたか。 RT @ayano_c @PlayTrueName星界」シリーズアニメはサンライズ制作ですよ…(^^; そして放映はWOWWOWでした。
  • 03:48  Σ|D「その作られた感まで愛せる様になると良いですね ◎ガキの使いやあらへんで、でやってるテーマ RT @FULLTIMEcoltd @qptn あざーす
  • 03:57  Σ:)「しかし規制凄いすねぇ。 ◎多分ウェブ帯域幅がカツカツなんやろね Σ:D「僕も2001フォローで規制中 RT @yurikalin はい。 RT @qptn Σ:D「お疲れ様。まぁ、気楽にどうぞ〜 RT @yurikalin あ、ツイートできた〜♪ようやく復活〜♪
  • 04:14  Σ:)ノシ RT @masyuuki 寝なければ。(・∀・ )ノシ
  • 04:14  Σ:D「猛者がいるね! RT @koge_dobo なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 04:15  Σ:)「 ISBN 取りましょう! 安いしw RT @ayano_c 星界同人から離れて数年経つけど、「今だから」作る星界同人誌、というのもありかもなぁ。
  • 06:53  Σ:D「週替わり格言 RT @dragongogo @Junemutsumi @amuamu007 @qptn @sala8600 @tatsuo_t ぉっっはょぉぉぉおお!!(≧0≦)//(-_-。)・・・ " 俺が俺がの「我」を捨ててお陰お陰の「下(げ)」で生きる。 "
  • 06:59  Σ:D「 @itifujirisa りさおは☆  [in reply to itifujirisa]
  • 08:14  @yamamoto2631 Σ:D「おはよう〜  [in reply to yamamoto2631]
  • 08:15  @goted0827 Σ:)「おはよう〜  [in reply to goted0827]
  • 08:59  Σ:D「突発ライブストリームだう! http://ustre.am/fnBd qptn
  • 14:50  Σ:D「おはよう〜 ちと昼寝します。あはは… RT @itifujirisa @qptn おっはよー!今日もお天気、気持ちイイな!今週も元気に頑張ろうねぇ!(⌒▽⌒)
  • 15:16  Σ:D「いや僕が、です…確か RT @sksn_2nd 会ってもないよく知りもしないついったー上で話もした事ない我々がそう言う議論をする事が不健康な思考だと思います。 Σ|D「信頼性に欠ける人物 @abfly http://bit.ly/ctN6yv
  • 15:18  Σ:)「はい。自分らしく普通 楽だしね RT @sksn_2nd あと追記ですが、議論することが不毛と言ってる訳ではなく、グチグチ言うだけで行動に移らないことがもったいない。 また、今後このような社会性の中でwebのみでどうやって信頼を勝ち取って行くかは重要な事案だと考えます
  • 15:19  Σ:D「 @PlayTrueNamebot設定でやってます☆ RT @sksn_2nd @qptn 昨日はボットですかという失礼な問いかけをして申し訳ありませんでした。
  • 15:20  @junxko Σ:D「良い一日を〜  [in reply to junxko]
  • 15:20  @tatsuo_t ΣXD「良い一日で。あぢいが!  [in reply to tatsuo_t]
  • 15:21  @mamepocori Σ|D「残暑厳しいねぇ!  [in reply to mamepocori]
  • 15:21  @sala8600 Σ:D「ドンマイこにちは ◎めしくてねる  [in reply to sala8600]
  • 15:22  @yamamoto2631 Σ:D「お昼すぎ! ◎何故かスパート  [in reply to yamamoto2631]
  • 19:40  Σ:D「夏らしい、いいメニューやね〜 ◎稲荷は美味いな RT @itifujirisa お仕事頑張ってるぅ?あたしは、まかない食べて休憩中だよん(⌒▽⌒)ちなみにメニューは、五目稲荷とそーめん だよん!(⌒▽⌒)
  • 22:40  Σ:D「フォローしたっ! RT @master_be_tion @qptn @_qz 猫さん、どっちかのアカウントで僕をフォローしてくださいヽ(´ー`)ノマジで。大事なことなので2度いいました。 よろしくー
  • 22:41  Σ:D「五目チラシやな〜 ◎お疲れ様でした、おやすみ〜 RT @itifujirisa @qptn 稲荷の具はね、かんぴょうと、ニンジンと、キュウリと、錦糸卵と、インゲンだよ!お休みぃ(⌒▽⌒)

Powered by twtr2src