qptn on twitter Tue, Aug 24 2010

  • 00:21  Σ:D「わんだばだばx3わん おやすみ〜 RT @dragongogo @ukiha03 @abechangg @asu0322 @miichan6 オヤスッスーコーラスヽ(*゜o゜)(゜0゜)(゜o゜*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
  • 00:22  @ukiha03 Σ:)「おやすみ〜なぜ〜  [in reply to ukiha03]
  • 00:22  @abechangg Σ|D「おやすみ〜なさいまし  [in reply to abechangg]
  • 11:26  Σ:D「伝言ゲーム RT @jai_an 話がおかしなことになってる(笑)私はゴミ「箱」の話をしている。: じゃあゴミを片付けるのは掃除ではないんですか?ゴミ箱があってもゴミがなければ捨てませんよね? : 掃除の話じゃない。 @SaKuRa_MuSuMe: 掃除
  • 21:19  Σ|D「あるある…ありますよ RT @SaKuRa_MuSuMe 「ゴミ箱について」になっちゃいました。笑 RT @qptn: Σ:D「伝言ゲーム RT @jai_an 話がおかしなことになってる(笑)私はゴミ「箱」の話をしている。
  • 21:59  Σ|D「大丈夫。リアルライフは失敗も有りです ◎無しだ! Σ:)「リカバーを目標とします ◎なるほど RT @terechaun すいません。なぜか今日は写真見れませんね。いつも通りしてるんですがついったーは難しいですー。
  • 22:49  Σ:D「僕はジャッキーチェンに似ていると思った ◎しかし大阪府知事。肥えたなあ Σ:)「高級料理は肥える RT @maruko_gc @nishikawa03 滋賀が誇る堺雅人さん似のイケメン教授でふ\(^o^)/ えさ〜♪
  • 22:50  Σ|D「活動限界は6%あたりよ RT @GEN611 iPhone、電池残り18パーセント…。
  • 22:53  Σ|D「単にクラスタが違うだけだな ◎はい。なかなか厳しいね RT @kikko_no_blog あたしのつぶやきを否定するのは自由だけど、それはあたしがもっともリスペクトしてるジャメーカのルードボーイ某の思想を否定することだから、あたしは「ふ〜ん」って感じで聞いてるだけ。
  • 22:54  Σ:)「 #gegege RT @oomeshi なをさん、机のそばにきてTLを覘いていって、「『夜叉ヶ池』、俺大好きなんだよ!DVD欲しいなあ〜」とうなってから戻っていきました。
  • 22:55  Σ:D「ひわー

Powered by twtr2src