qptn on twitter Fri, Aug 27 2010

  • 00:07  Σ:D「巨峰 RT @yamaphoo きゃほー
  • 00:10  Σ:D「写真付き住民基本台帳カードがお得 RT @kuroboshi わす免許持ってないから身分証明するものがないんだぜw
  • 00:15  Σ:)「ふむ、萌えがなぁ。 ◎さとうふみや先生 Σ:D「紅天女の人 ◎ツイッター漫画家で活動家… Σ:D「あずまひでお神様 RT @iwakamiyasumi こんばんは!先日お話で登場した築地移転問題のマンガ描けましたのでお送りします http://bit.ly/dDsNDS
  • 00:16  Σ:D「はい。日本の水は売れます ◎実績 RT @inosenaoki 東京水道のセールスマンとしてクアラルンプールに。日本と同じ右側通行(クルマは左)で近しいものを感じる。夜、大使公邸で打ち合わせ。いまホテルに戻ったところ。明日、マレーシア政府にプレゼンする。
  • 00:19  Σ:D「社長が気に入ったから! ◎かな? いや知らないけど RT @studiomagara なぜあのデザインにしたのだろう…? RT @colopl460840: 同じく。アレ怖いですよね・・・。 RT @studiomagara: シュガーカットの顔って怖いよね。
  • 00:34  ΣXD「意外な美人が! ◎御無沙汰 RT @kyoturbo な、なるほどw @qptn Σ:D「あ、スイッチ入 @kuins !? @inaegt: へぇ、小学生が好きな子をいじめるのって「泣き顔がえっちの時の顔に似てる」ってのを本能的に知っててそれを見たいからなんだ。
  • 00:49  RT @masason: 「光の道」の議論をオープンに。賛同者は署名をお願いします。 http://bit.ly/hikarijp #softbank #hikarijp
  • 00:56  Σ:)「中国への銅線輸出で利鞘を稼げば充分モト取れそうです ◎情報は光ファイバーで伝送、出来ればコンセントに情報線を。 RT @masason 「光の道」の議論をオープンに。賛同者は署名を http://bit.ly/hikarijp #softbank #hikarijp
  • 00:59  Σ|D「先生が完全に納得した姿を僕は見た事が無い 機密費 RT @namatahara しかし、身の潔白を認知させる為に出馬すると言うのでは、民主党のあるべき姿も、この国の事も考えてない、という事になるのではないか。小沢さんは色々論理を組み立てるだろうが、僕には納得できない。
  • 01:00  Σ:D「サザン聴いてるのか〜 RT @seltukun エボシ岩って島なんだ…姥島っていうんだ
  • 01:07  RT @kuroboshi: 一応宣伝 時雨沢さんとわすのサイン会応募締め切りせまるー http://db2010fes.dengeki.com/sign/index.php
  • 01:08  Σ|D「とめはね? RT @seltukun @qptn 聞いたわけじゃないよ。サザンの歌詞が題材のマンガを読んで、そこに実際行くだけ。
  • 01:16  Σ:D「あれはいいマンガだね〜 ◎いてら〜 RT @seltukun @qptn そうだよっ!
  • 01:17  Σ:)「違うかな。 ◎福祉は劇毒です RT @masyuuki たとえばワクチンの副作用みたいな不運に見舞われた人や家族の多くが、そのために不幸な生き方をしないですむ世の中なら、行き過ぎたホメオパさんも増えないと思うんだけど違うかな。
  • 01:19  Σ:D「江ノ島は歩きやね。チャリでもいいが ◎裏の洞窟がオススメ RT @seltukun ホテルは藤沢に取るんだけど、茅ヶ崎と江の島って反対方向でしかもけっこうな距離がある…。電動アシストのない自転車だと5kmに1回くらいは自転車から降りることと給水が必要だろうから…。
  • 01:28  Σ:D「部落解放同盟も実力部隊が暗躍した戦争やったのよ ◎見えない戦争、バーディーに通じるテーマ 今は党首戦 RT @masyuuki ホントだ。違いますね、これは。 RT @Molice: @masyuuki 写真見てると違う気も。 http://bit.ly/cxs7yn
  • 01:30  Σ:D「それは重要やな〜 ◎今しか出来ないから存分に! Σ|D「熊野行きて〜 RT @seltukun @qptn 望月さんってスポーツ自転車に乗って移動してるじゃないですか。その距離感を体験したいんです。
  • 01:30  Σ:)「解りやすいからオススメ! RT @jai_an いつのまにか私の哲学講座 http://ow.ly/2vfp8 受講者が200名を超えたが、多いほど盛り上がるのが私の講義。寝ないであと三日間、準備に邁進します。みなさん、良い夏休み明けを迎えましょう(笑)
  • 01:32  Σ:D「! ◎敢えて言わないw Σ|D「おやすみなさい☆ RT @xxxprotonxxx さてさて... 今夜も本に寝かしつけてもらお。 ベッド・いい風・月明かり。 条件揃いすぎw 寝よ寝よ! おやすみやすー
  • 01:37  Σ|3「ご武運を! ◎違 RT @jai_an ありがたい。RT Σ:)「解りやすいからオススメ! @jai_an いつのまにか私の哲学講座 http://ow.ly/2vfp8 受講者が200名を超えたが、多いほど盛り上がるのが私の講義。寝ないであと三日間、準備に邁進します。
  • 01:38  Σ:D「いや、初耳。 ◎楽しい旅を! RT @seltukun @qptn ありがとう…。熊野では仏像?か何かの首が盗難に遭って、最近戻ってきたものの、修復済みで困っているとか…。猫様のほうが詳しいですよね
  • 01:42  Σ:)「やっぱ金か!! ◎わけ分からないし Σ:D「変なスイッチ入る時無いすか? RT @kuins ちがうし @qptn: Σ:D「あ、スイッチ入ったかねえ様 RT kuins !? @inaegt: へぇ、小学生が好きな子をいじめる…
  • 01:43  Σ|D「ゆっくりしすぎてその有様かw RT @seltukun @qptn 首はバス停に置かれていたそうな…。世界遺産の土地でなんということを…。
  • 02:20  Σ|D「なるほど〜 ◎おやすみなさい☆ RT @seltukun @qptn …さぁ…。刃物でぽっきりだからそんなまったりしたもんじゃないと思うけど
  • 02:21  ΣXD「てげ! RT @higashitiji そろそろ寝ましょう。
  • 02:23  Σ:D「経験に裏打ちされた真理Retweet ◎よい感想 RT @amneris84 売れるというより、政局と聞くとアドレナリンが出るんだろうな RT @oda_0223: 絶対楽しんでますね。マスコミ。その方が売れると思ってるからだろね。 @amneris84 代表選挙…
  • 02:23  RT @amneris84: 売れるというより、政局と聞くとアドレナリンが出るんだろうな RT @oda_0223: 絶対楽しんでますね。マスコミ。その方が売れると思ってるからだろね。 @amneris84 代表選挙の後は民主党分裂、政界再編…というのは、マスコミの政局記 ...
  • 02:28  Σ:D「やっぱ日本人な美徳はお腹すいた、やなー ◎なんか共感を得るから食事シーンは重要? Σ:)「カラフルの最後も旨そうな食事シーンやったな〜
  • 02:31  Σ|D「太らない体質がウケてる ◎橋下徹知事はスポーツマン RT @nagatuma_bot @qptn 興南高校春夏連覇おめでとうございます。私も鳩山−菅で連続入閣中です。島袋さんと私はもしかして似てるところがあるのかもしれませんね。力強いところとか、イケメンなところとか。
  • 08:20  Σ:D「おはようございます☆ ◎ムード満月や〜ったかな? #ohayo RT @xxxprotonxxx @qptn あえて言わないなんて聞いてくれって言うてるも同然じゃないですかw おはようございます(^-^)
  • 08:23  @RizqPelitt Σ:)「おはようございます☆ #ohayo  [in reply to RizqPelitt]
  • 08:30  ΣXD「わかりますわかります! ◎図書館のディスプレイとかハロワのも RT @kyoturbo これってiPhoneユーザーのあるあるかしら?カラオケのリモコン、カーナビのディスプレイなど、タッチ入力していて、自然と指が左右上下に動いてしてしまったことって…ありますか?
  • 08:33  @sawfhp Σ:D「おはよう〜 #ohayo  [in reply to sawfhp]
  • 08:34  @taykorin Σ:D「おはよう〜 #ohayo  [in reply to taykorin]
  • 08:48  Σ:D「おはようございます☆ 見てますw ◎少女時代が藍子の人やな〜 RT @aoki818 あさイチにもふみえさん #ohayo
  • 08:50  RT @jai_an: RT @yutakaan: BLOG「芦田の毎日」: 「コピペ」は本当に悪いことなのか ― NHKクローズアップ現代』の視点は不毛(小樽商科大学、金沢工大、茂木健一郎野口悠紀雄、斉藤孝、みんなバカなことを言っ? http://bit.ly/a730L1
  • 08:51  Σ:D「水道屋さんなんや〜 RT @ozyszm みのもんた氏、政治とカネ、鳩山さんは今回も迷走、恥知らず、と朝から小鳩陣営にネガティブな呪文ダダ漏れ中。さすが、度々、公取に挙げられる談合水道工事会社社長、やる時はやる、と妙に納得www
  • 08:52  Σ:D「おはようございます☆ ◎新秘書さんやな〜 RT @yasulog おはようさんです。串本エエ天気〜本日ナイトスクープスタジオ収録〜ブログアップやう http://bit.ly/bDufeE 皆様今日も1日頑張りまっしょ
  • 09:34  Σ|D「おはようございます☆ ◎その心意気やよかバッテン RT @yude_shimada 無理しないとあからないんだって 待ってる読者のため描くのがプロ RT @michel_0404: @yude_shimada 大丈夫ですか?無理しないでくださいね><
  • 09:37  Σ:D「早速ホロ〜 RT @mibuki ええええーーーーーRT @rnrn: 小沢一郎Twitterはじめたwwww
  • 12:31  Σ|D「いや、見てない。 ◎いいやん、普通普通〜 RT @xxxprotonxxx @qptn ギクリ! 見てたんですかっw
  • 12:32  Σ:D「 情報早いな〜。さて、謎解きw RT @mibuki @qptn フォロワー91とか、まだ知られてないんだね。 QT: Σ:D「早速ホロ〜 RT @mibuki ええええーーーーーRT @rnrn: 小沢一郎Twitterはじめたwwww
  • 12:47  Σ:D「はいはい。自作自演乙〜 ◎一番目にフォローしてるあなたが怪しまれました僕に ΣXD「怪しむだけですが! @inouekozodesu さん、正体ね RT @houden7takezou @ozawaichiroh 10:43 1000突破
  • 12:49  RT @houden7takezou: 同感です。 RT @amneris84 検察が常に正義とは限らないです。RT @mobaileiPhone: @amneris84 党の代表になろうか、総理になろうかという人が、検察に2年間操作されていることじたい、政治家の資質を問 ...
  • 12:49  RT @houden7takezou: RT @amneris84 検察は総力を挙げて小沢氏とその周辺を捜査したけれど、小沢氏を起訴できる材料が得られなかった。それをいつまでも「怪しい」と非難し、権利を制約するようなことはあってはならない。それでは刑事司法の原則を否定す ...
  • 12:53  Σ:D「乙! 僕も掃除して〜 ◎カビキラーでか ΣX3 RT @maruko_gc 1階2階 トイレ 台所 洗面所 掃除終了☆ 今日も排水口のヌルヌルと戦った(`・ω・´) お風呂にカビキラー撒き散らして待機なう!!
  • 12:54  Σ:D「月と関係深いから旧暦は便利よ RT @xxxprotonxxx @qptn あ、満月の次の日か...
  • 12:55  ΣXD「上田かなじゃ無い事かw RT @maruko_gc トイレ掃除のBGMは ALL MY LOVE/堂珍嘉邦 でした… なんかごめんなさい…笑
  • 12:56  Σ:D「全部秘書がやった事でな ◎うまい作戦やね〜 RT @kikko_no_blog 【今日のツイッターニュース】 小沢一郎の代表選出馬に合わせたのか、ツイッター小沢一郎の成りすましが登場した。小沢事務所に確認したところ「小沢はツイッターをやっていません」とのこと。
  • 12:58  Σ:D「一緒にお茶しばく? ◎お茶の悲鳴が! Σ|D「無い無い RT @maruko_gc 昼から何しよう(-ω-`) まさか1時間で掃除が終わるとは…
  • 12:58  ΣXD「よしこさん鬼や〜 #gegege
  • 12:59  Σ:D「ボクっ娘か RT @maruko_gc 間違えた! 妹だ(^∀^;)
  • 13:02  Σ:D「正体発見したよ〜 ◎ボクの影響力も測定できました☆ RT @mibuki @qptn 小沢一郎偽物ですって QT: http://j.mp/big4va
  • 13:16  Σ:D「こうやって混ぜて hehehe ◎チーン RT @maruko_gc @qptn (`・ω・)つ【カビキラー】【サンポール】【パイプフィニッシュ】【重曹
  • 13:41  Σ:D「危ない午後の家庭 ◎イマイチ… ΣXD「いけないわ、主人が! ◎そこそこ Σ|D「やめて! 死んじゃう! ◎わはははは RT @maruko_gc @qptn まぜるな危険☆
  • 13:45  Σ:D「どもども〜 RT @houden7takezou @qptn コメントありがとうございました。
  • 13:47  Σ:D「やっぱサスペンスか〜 ◎うちのオカンも大好きやな Σ:)「AKB48除霊とか熱心に見てたよ RT @maruko_gc @qptn 保険金殺人…(-ω-`)フフフ
  • 17:59  ΣXD「やっぱり! ◎へぇ〜 RT @maruko_gc @qptn あそこはとばして怖い話だけ見てました笑
  • 18:00  @RizqPelitt Σ:D「ばんわー  [in reply to RizqPelitt]
  • 18:01  RT @GOGOdai5: 子ども・男女共同参画調査会に出席しました。ハーグ条約の担当になりました。
  • 18:06  Σ:)「驚かしますよ〜とか解るから安心 ◎怖い話を僕が語るとシャレにならんからやめとく Σ|D「高速道路運転中に眠くなって来て前のテールランプがぼやけ出した夜中、 RT @maruko_gc @qptn 先が読めすぎて怖くなかったですが…笑
  • 21:55  ΣXD「読みすぎ! ◎いや、高速道路で白いふわふわ見ただけです。多分ビニール袋 RT @maruko_gc @qptn ぎゃああああ〜(´;ω;`)

Powered by twtr2src