シナリオについて….txt

Σ|D<わはー。インストールディスクに入っている隠しテキストです☆
知らない人も多いだろうな、と言うことで。

★ぶぐつ★ 

今回もスクリプトの助っ人を
お願いしました。
細かい文章の足し切りとか選択肢とか
いつも色々とお世話になっています。

Σ:)<ディレクターによる作業内容の評価
ですね。本当はもっと色々やってるんだけどまだ内緒だ(わらい

〓ぶぐつ〓

;◎ぶぐつ
スクリプト組み・演出効果・英訳(部分)・デバッグД
;-------------------------------------------------------
;ううう、最後まで足引っ張ってすみません(汗
;でも、色々考える事あって、しばらく旅にいきたいです。
;とりあえず、今回もあんまし寝てませんが元気です(笑)
;
;つーか最後の追い上げはきつかった……
;手直ししてたような……
;1章
;あくまでも補助的なもので、世界観を大事にしたいと。
;2章
;英訳部分がすごいことに。
;3章
;基本的な演出のみにとどまり、あまり凝ることができなかったのが残念。
;つうか夕奈姉さんがかわいそうすぎる……
;4章
;ここから始めたんですが,後半が最後まで決まらず大変な事に。
;音のシンクロをやってみました。
;錆
;ここはほぼひとりで。あとでともさんがバランスをきめました。
;TRUE ED
;タイミング調整。以上ヽ(´ー`)ノ
;
;ううううううううううなんとかあがったです、よかったね。
;
;英訳デバグしてもらった、コリャさん、力及ばず全部いれられませんでした……
;ごめんなさい。
;
;最後に、
;余計なことやって工程を混乱させてしまってすみませんでした………
;
;みなさん、どうもありがとうございました。これでゆっくり眠れるかと思うと
;幸せでなりません。
;Thank you for everybody.
;It able to sleep and happy........
;ぶぐつの部屋(HP)
;http://www.tokyobbs.or.jp/bugsoft/

Σ|D<でまぁ、全体の調整もやったんだけどね。統一感を出すための演出調整
まぁ、色々です

で、実際にスクリプトに起こしたのは、つまり演出をしたのはぶぐつさんがメインのようですね。片岡とも氏のやった1章5章は除いて……ですが。この二人が全部演出をやったように思われます。個人的にはぶぐつさん頑張れ……という感じだったりするのですが(次項に続く)。

http://nabe2.blog.abk.nu/silver
Σ:)<ぶっちゃけると全員で弄っていた。おかげ様でやったはずの編集がもどったりと
排他制御してなかったからなぁ(わらい
Σ|D<みずいろではスクリプト内のコメントが熱いです(わらい
コメントアウトにしてある部分に結構涙の後がね

Σ:)<そんな夏の日のこと
眩しい日のこと……

© 2000 せいやん(片岡清司)